やっぱり、あなたが私の一番♡ | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 

いつもなら

 

細かい部分の萌えを見つけるのが

楽しいのだけれど

 

 

昨日のVSは

とにかく大野智さんが

活躍するし

よく喋るし^^*♡

 

何より…

 

やっぱり私は

クリフクライムで…

 

翔さんのハプニングプレーを思い出して

 

一人…

 

 

ずーーーっと

 

 

 

 

ツボって笑ってしまっている智さんに

 

もう…

 

愛おしさが止まらなくて…(*´`*)ハートハート

 

 

 

何回も

ここばかり見てしまっているよ…♡

 

 

 

あなたの優しくて

 

楽しそうな笑顔が

 

 

心から素直に溢れて止まらない

幸せそうに笑う姿が…

 

 

本当に

 

 

 

 

 

何よりも

 

 

 

大好き………♡

 

 

 

・・・泣2ハートハートハート

 

 

それに昨日は

大宮さんも満載で

どうしようかと思ったのだけれど( p_q)。。

 

ニノちゃんが誰かに攻められれば

 

すぐにかばう智さんだったり…

 

 

バスケットで

皆のフォローが無かったと

智さんが呟やいた後…

 

 

 

腕を掴み

一番に、フォローしてたのは

 

やっぱりニノちゃんだったり…(*´`*)

 

 

ゲーム終了後…

 

誰よりも早く

智さんを気遣う言葉を投げたのも

 

 

ニノちゃんだった…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

二人の中では

当たり前かもしれないけれど…

 

そんな場面が沢山見られた事も

何よりも幸せだったな…

 

(>_<。)ハートハートハートハートハート

 

 

でも、

私が一番

 

萌え転がったのは…

 

 

叫びたいのは…!!

 

 

ここ。

なんです!!!!↓

 

 

こ、

 

この時のニノちゃんの相葉さんに

ちょっと、挑戦的に

 

訴えかける視線が…!!!!!!!!!

 

 

 

ここは

俺がやるから。

 

的な

 

 

譲らないよ?

この場所は。

 

的な???!

 

(暴走♡)

 

 

までえええええええええ

だんだんだんだん!!!!

 

バタ!バタ!バタ!バタ!バタ!バタ!バタ!バタ!はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと

ほわあああああああああああああああああ

 

 

yaco、昇天♡

 

 

もう、永久保存

確定です!!!!

関西の皆さんは日曜日?

超絶お楽しみに!!!!!!・・・泣2ハートハートハートハート

 

以上、偏り目線でお送りしました…///笑

( ´艸`)ご、ごめんだよ~///

 

yaco



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
ランキングポチや、いいね!も、いつもありがとう^^