2人だから見える景色 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 

大野智さんを

 

 

好きになったばかりの頃は

 

 

 

 

とにかく智さんばかりを

目で追う日々で…

 

 

 

それは今でも変わらないのかも

しれないけれど

 

 

でも、

 

コンビとして

誰かと智さんを見つめられる様になった時

 

新たな世界が

 

広がっていった気がして…

 

 

 

 

大宮さんのいちゃこらに

 

いつも元気と楽しさをもらって^^

 

潤智には刺激を

山には隠れる甘さを

 

もらっている気がするけれど…

( ´艸`)♡

 

 

でも、いつからか

 

天然さん達が

どんどん気になって…

 

前は癒しより

もっと違う物を

 

求めていた気がするのだけれど

 

 

でも今は

大野智さんと相葉雅紀さんを見ると

無意識に

 

ほっとする自分がいるんだ…

 

 

癒しの空気が、とても心地良くて

 

 

 

 

 

私は彼らに

何を見ているのかな…

 

 

優しい気持ちだったり

 

受け入れる心だったり

 

 

凄く包み込む様な温かさは

いつも感じているけれど

 

 

2人が寄り添うと

陽だまりみたいな光が溢れてくるような

 

無邪気な少年を感じて

邪のものを全部

 

空へと飛ばしてしまったような…

 

 

 

 

子供みたいに

まっすぐで

清々しい気持ちを

 

彼らに感じるのかな

 

ベタベタしている訳じゃない

 

いちゃこらも決して多い訳じゃない

 

 

だけど

この2人が揃うと

 

 

温かさで一杯になって

 

 

私も、また

 

 

優しい気持ちになれるんだ…   ♡

 

 

 

こんなむちゃぶりにも

2人ジャンケンして、あははって笑って^^。

 

ちゃんと受け入れてくれる

 

 

 

 

何かをするのでもなく

 

そっと寄り添っていてくれるだけで

 

 

胸が一杯になるんだ…

 

 

そんな

 

 

守るような

優しい2人の手は

 

包み込む空気は

 

 

どこか

似ているのかもしれないなあ…♡^^

 

 

2人だから見える景色

 

 

見つめる視線♡

 

 

これからも沢山

感じられたらいいな♡

 

 

 

 

 

 

最近、天然も好き♡って言われる事が

増えて…ちょっと嬉しい

 

yacoでした(´`*)//



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
ランキングポチや、いいね!も、いつもありがとう^^