嵐の凄さ、魅了する力。 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 

今回のJaponismは

 

大野智さんだけではなく

 

他の4人のソロも大好きで…

ついつい見てしまうのだけれど^^

 

見る度に

 

やっぱり嵐って凄いなあ!って

 

 

 

 

嵐の力を

また感じる事になるんだよね…。

 

 

 

私が5人のソロを見ている時は…

 

 

ニノちゃんソロは

とにかく魔法使いみたいで

可愛いなあって心が躍って^^*

 

皆を楽しませる天才だなあって思いながら

 

見ている私は思わず

笑顔になっているんだ…

 

 

 

潤くんソロは

いつも色気を感じるけれど

 

智さんと同じ様に

納得がいくまで、とことんやる姿勢。

常にストイックさを感じて凄いなあって

 

見ている私は

わあっと、心で歓声を上げているんだ…

 

 

 

翔さんソロは

生で見た時は帝王感と

エロスを強く感じたんだけれど

 

映像で観たら、それよりも

翔さんの真面目に取り組んできた

熱い想いを感じて…

 

見ている私は、いつの間にか

その想いの強さに感動していたんだ…

 

 

 

相葉さんソロは

 

カッコ良さや可愛さも沢山含んでいるのに

 

とにかく、その頑張りに目がいって…

 

見守りながら

応援して応援して応援して………;;

ここまで挑戦する心意気に、また

 

強く心が震えていたよ…

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

智さんは…

 

 

大野智さんのソロは

 

 

やっぱり

 

始まる瞬間から

 

こちらの動きは

自然と封印されるように

 

 

歓声も

ペンライトを振る事も忘れて…

 

その美しい世界に惹き込まれて

 

息を飲み

智さんを見つめるだけで

 

精一杯になってしまうんだ…。

 

 

 

だから

全てが終わってから

 

息が感嘆と拍手と共に

一気に溢れてくるんだよね…(:_;)

 

 

 

5人それぞれが持つ

魅了する力

 

Japonismは

特にそれを感じて惹き込まれています

 

 

ああ、やっぱり

 

 

嵐って凄いなあ…!^^。

 

 

今日のしやがれも楽しみだよ~♡

 

yaco



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
ランキングポチや、いいね!も、いつもありがとう^^