どんな時でも。 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 

平日でも

 

休日でも

 

 

夏休みでも

 

冬休みだろうと

 

 

 

 

関係

 

ないんだよね…。

 

 

 

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

天然んんんん

んんんんんん♡

 

きゃあああああああああ

何これ何これ!!

いつのTV誌ですか?

私、見逃してる?!

 

2人で覗きこみとかあああああ

かわいいいいいい!!!!

ひひほほほほ

(崩壊♡/// ←こわひ。笑

 

 

教えてーーーーーー

天然来たら

教えてーーー!!!

(誰に向かって)笑

 

空に向かって!!笑

 

わああああああああああ

ありがとう!ありがとう!

 

もう、これだけで

元気満タン///

 

単純明快な体で

本当に良かった!!!!

 

・°・(ノД`)・°・

 

でもね

 

本当にそうなんです…

 

例えば

ちょっと疲れたり

ペコンと心が なったりしても

 

彼らを見ると

 

いつだって

 

ふんわり上昇してしまうんだ…^^。

 

 

そして、楽しみにしていた

 

CMインデックスも

やっと見られたよ…

 

 

マンガみたいな

ほっぺが

かわいくて、かわいいね…^^。*

 

しゅわしゅわ~~~~ああぁぁ…

 

って、

 

泡が水の上に来るみたいに

 

私の心も

 

ほわほわって

飛び上がるみたいなんだよ…

 

 

 

嵐さん

みんな

 

かわいいな♡

 

 

みんな

 

みんな

 

 

いつも

ありがとう。

 

 

 

オトノハや

うらあらしは

 

私は読めないんだけれど

 

翔担当さんや

潤担当さんの所で

 

なんとな~…く

内容や、雰囲気は察知していて^^*

 

やっぱり

 

彼らは温かいなって

 

 

いつだって

 

 

ほんわかと

優しい気持ちをくれるんだ

 

 

 

ところで…

 

 

 

地球の裏側に

想いは届いたのかな?( ´艸`)ハート

 

♡ ふふ。

 

 

 

あ、最近バタバタしていて皆さまの所にも

行けてなかったのですが

今夜辺り、ゆっくりお邪魔させて下さいね!

 

いいね!も、コメント類も

大切に見ています。

 

本当にありがとう^^。

 

yaco



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
ランキングポチや、いいね!も、いつもありがとうね^^