変わるもの、変わらないもの | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 

今日から8月ですね^^

 

嵐カレンダーをめくったら

そこには「できるだけ」の歌詞が

書いてあったんだ…

 

『 変わっていくことを何故

 僕らは恐れるのかなぁ

 変わらないものを笑うくせに 』

 

 

 

 

嵐さんを見ていると

 

変わっていくことは

淋しさも伴うんだけれど

 

それは、前向きな

前進だったりする事が多くて

 

嬉しさや、頼もしさもあるよね

 

 

 

だけれど

 

 

 

 

変わらないものは

 

ずーっと変わらない。

 

 

嵐さんの絆も

 

大宮さんの距離感も…( ´艸`)♡

 

 

そして

 

大野智さんの中の

 

信念も。

 

 

大切に

 

ずーっと心の中心にあって

 

 

変わらないんだ…

 

 

だから

ひょっとしたら

 

そんな姿に

ホッとして

 

 

目指す場所へ、努力していく

魂の力強さに

いいなあと

 

どこか憧れて

 

 

私達の表情を

柔らかくしてしまう力が

 

あるのかもしれないね

 

 

 

変わりたいもの

変わりたくないもの

 

それが

ちゃんとある人は

 

 

きっと強いんだろうなあ…。^^

 

 

 

 

あ、大宮さんの

8/18~の日立、新CM

2人でマグロ52切れも食べたのね?♡

WSやったのかな…?流れるの楽しみです!

 

yaco



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
ランキングポチや、いいね!も、いつもありがとう^^