ともだちの日・暑中お見舞い☆ | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 

 

 

『暑中お見舞い申し上げます♡』

 

 

ここに遊びに来て下さってる方

メッセージやコメントを下さる方

 

辿りついてくださった方々…

 

いつも、どうもありがとう。^^*

 

7月20日は、ともだちの日 という事で

今日だけは

みんなが、おともだち。という気持ちで

ここにいます

 

あ、でも 嫌だ。という方は全然スルーで

大丈夫!(。・`ω・´)ノ笑//

 

 

でも、本当にありがとうございます。

 

 

お礼も、お返事もままならない時も

多々ありますが

 

最大の、感謝の気持ちを込めて。

大宮さんのイラスト、置かせて下さいね♡

 

この絵に関しては

暑中お見舞いと

ともだちカードとしても兼ねているので

 

個人的に楽しんで下さる分には

お持ち帰りOKです♡

 

一声、かけてもらえたら嬉しいですが

強制じゃないので、良かったらどうぞ

(*´ー`*)

 

 

_______________

 

さて

今日は、いよいよ

嵐ツボですね!

やっぱり、これ、好きだ(*´ー`*)ふふ//

 

 

他にも、にのあいのホンマでっか!とか

少クラではワクワクもあって

 

今日もお仕事頑張れそうです

 

は~、楽しみだよ~♡

 

 

※FNSで、提供被りだったこの場面…

提供無し地域もあったそうで

画像頂いたのでこっそりどうぞ^^

 

(こちらは、お持ち帰り不可でお願いします)

 

今日も、良い一日を♡

 

yaco



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
ランキングポチや、いいね!も、いつもありがとう^^