智さんから相葉さんへプレゼント♡ | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


本当は
もっともっと

相葉ちゃんはこういうのが好きだよね~♡とか

こんなの似合うんじゃねえ?とか言って
最初から最後まで
ゆるゆる誕生日プレゼントを一人で黙々と作る
大野智さんも見たかった気もしたんだけれど^^//

全てはこの一瞬で
やられちゃったわあああああ~!!

 

愛の
雅紀呼び♡

 
(///∇//) ぎゃん!!!!!!

しかも今いくって…♡ 早く傍にいっていいよ~~♡
わああああーーん♡(止めて//・°・(ノД`)・°・ (*゚ー゚*)

そうだよね~
いつもは可愛く「相葉ちゃん」とか言ってるけど
いざとなれば「雅紀」って呼んでるんでしょ?//ゴルゴハート
相葉さんは「智」だよね♡

あああ~~~~~~
どああああああああ

そうでしょー♡ふふふ←という理想♡(///v//)

そんな天然さん
もっと見たいよーーーーーーーーーーーおおお!!
( p_q) ( p_q) ( p_q) ( p_q) はーと

「雅紀」花
「智」花


幸せな響き…。(〃v〃) ♡←簡単。笑

でも、相葉さんが呼ぶ
「大チャン」ハート呼びもいいんだよね~♡
可愛い可愛い・・・泣2花畑キュン♡

たった一つの呼び方の違いでも
こんなにしあわせって貰えるんだよね( p_q)



でも、相葉さん
さすがベストジーニスト殿堂入りだけはあるよね♡
凄い似合ってたなあ~^^

 
 

普段使いでも沢山はいてくれたら嬉しいな

だって智さんったら…

 

こんなに淋しそうなんだもん!!!>v</////笑
うんうん、
相葉さんと
もっと、一緒感欲しかったんだよね

(と、思ってる♡)

はああ~天然さん幸せだなあ
癒されるよ~~~♡

やっぱり大好きだーーーーーーーーーーーー!!!


それにしても

 
この智さん
めちゃんこ可愛かったのだけど!!!///はーと

ズラ被ると
キャラも被るけれど

そんな智さんが愛おしいったら
かわいいったら
ありゃしませんよねえええええええ♡♡♡

ハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ(●´ω`●)ゞ

でも、ちゃんと相葉さんの誕生日プレゼント
やってくれて良かったな・°・(ノД`)・°・ 安堵。゚(T^T)゚。

「雅紀…今いくぜ!」リピしまーす♡

yaco


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ