復活LOVEのMV解禁は鮫島さん | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

(///∇//)
♡♡♡♡♡
カッコイイ!!
!!!!!!!
♡♡♡♡♡ 

かっこいいかっこいいーーーー!!!ハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ


一人朝から連呼してしまいました//

見ましたか?復活LOVEのMV~~。゚(T^T)゚。



何ですか?
大野智さん…


 

ふ、震える程、
カッコイイじゃないですか?!

・・・泣2

ごっつシャープ!!
ごっつクール!!!!

ぎゃあああん!
/////


うるさい///・・・泣2花畑


はやドキッ!さんでは
my love 離さないよ…♪の部分も流れて
ぎゃーん♡

 

他のWSでは2番が沢山流れていましたが
グッモニさんでは1番の頭から↓

横殴りの 雨の中~♪

 

 

 
綺麗だね
この身体の倒し方だったり(言い方//

ううう;;
 
ううう;;鮫島さん…既に降臨してるんでしょうか

苦しい;色々苦しいです

これで4月からドラマ…
サトシックは果たして生きているでしょうか…///あああ
こんな感じかなって
さらに思って

 ぐるじい不調はーとうぎぎぎ笑///



にしても
例え振りだったのかもしれないけれど…


 
一番右端、智さん…


ポッケに手

違和感!笑♡


いつもなら、ぶらりとリラックスしている手が…
ポッケに入れるだけで
カッコイイじゃないか!

でもね、智さんの手が
ユラユラと美しく舞うのも好きなので

潤くんみたいに片手でも出ていたら
もっと、素敵だったかも~
なんて思ったりもしています

でも、これはこれでレアかもしれませんよね>v<

全体像見るのが益々楽しみ!!

踊ってるし、映像綺麗だし
ゲストは、斗真さんだったね~^^


yaco


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ