今年も日経エンタの季節 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


今日、発売だった
「日経エンタテイメント」

この雑誌に嵐表紙がやってくると
今年も終わりが近いのだと感じます


そしていつも
とても楽しみにしてるんです^^
今朝はワクワクしてコンビニ
近距離に4~5軒あるので、はしごしたのに
全く見かけなくて
発売日間違えたのかと思った位で…;

夜、改めて本屋で買ったけれど
今回はワイド版もあるんだね!
(今回はこちらを購入♡)


嵐さんの自然体の今が見えるというか
今年一年をゆっくり振り返ってる姿が好きなのかな

 

でも、個々のトークページは

他メンのお話は
「読ませてもらってる感」が強いんだけれど

大野智さんの言葉だけは
あまり考え無くても



すーっと体に沁み込んでいくんですよね


 

これ、担当あるあるなのかなあ…



2015年もずっと一緒に見守らせてもらっていたから
分かる事もあるはずだよね…



そして、いつもは
ふわふわしてるのに

時々、見せる頼もしさや男らしい言葉には
ドキっとして





昔は楽しい、今は怖い…
そんな感覚を含め「やる」と決めた






この感覚


ハワイブラストで智さんが
「まだ踊れる」と言い切ってくれた時の
嬉しさにも似ている


うん、


智さんは、あまり熱く語ったりはしないけれど


決意は静かながらにも
とても伝わってくるんだ



あまり饒舌に話さないからこその
一言の重みなのかな

ここにも素直な心が表われているよね


そして
最近、カメラ目線が多いと感じるのも…

気のせいじゃないよね




「なんとなく」ではなく

意識がちゃんとある気がするんだ


だって、ももクロちゃんと踊ってる時は
恥ずかしそうに
目も合わせられなかった人ですよ?//笑




それが

合わせてくれるんだもの


  


迷いもない
澄んだ瞳で

 

まっすぐ見つめられるんだよね




それはきっと



今を伝えてくれている




そんな気がするんだ






だから
こちらも受信力
鍛えておかなくちゃね^^*


あ、智さんの好きなソロパート締め切り
明日の21:00で一旦切りますね。本当にありがとう~
締め切ってから集計しますね♡


yaco


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ