素敵な日に | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


昨日は、大野智さんのお誕生日

本当に色んな所でお祝いされたんだろうなって
チェックリストも次々UPされてて
愛を沢山感じて幸せになってしまいました^^*

本当にお誕生日おめでとう
ございましたあああああああ

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 色々溢れた。うばあああええん

そして、
こちらのブログにも
皆さんが好きな智さんのソロパートを
本当に沢山!!;;教えて頂き
読む度に、ああ!そうそう!!それもあるよねー!!!

と、盛り上がっていました!!
ちょっと集計とかは出来て無いんですけど;
是非、皆さんの熱い愛!見て、思い出して
また智さんの歌声に浸るのもいいかなあって思っています
^^♡

誕生日は過ぎてしまいましたが
まだまだ、いつでも書き込みもOKですので
気が向いたら、これもあるよって教えて下さると嬉しいです♡
私も後ほど、じーっくり眺めて聴きたいと思います!

本当にありがとうございました…!!!!深々礼!
皆さまに拍手!!!!


そうだなあ
もし、智さんがそれ見たら~♡


 
お口ハムってして//
照れてくれたかもね^^*うふふふ♡

昨日のコンレポもちらちら見させてもらっているけれど

潤くんが智さんと近くなる度
「おめでとう」♡って言ってたというのに
激しく萌えてしまったわ~( ´艸`) ///
もーーーーーーー絶対くすぐったそうに笑ったよね?
智さんの笑顔、浮かんでくるよ!!!

想像するだけで幸せになっちゃうなあ…♡

メンバーからも誕生日プレゼントとかね
いやあ、可愛い!
良かったね智さんーー・°・(ノД`)・°・ 感極まる。

でも、くれぐれも…



 ピンクシートにだけは気を付けてネ!笑♡

あああ、これ最高だったね!!(VS)
座ってるの見たかったかも笑←S♡


そして、私も昨日は
智さん誕生日を堪能しまして~
まず、浅草へ…

 
翔さんのお忍び見て以来
「亀十」さんの、どら焼きが食べたくて
ここでも呟いてましたが…笑

 
無事に40分近く並んで、GET!
はあ、どれ位並ぶのか分からなかったから
まあまあ…だったのかなあ
外で並び、中に入っても並び^^
それもまた楽しかったな♪(並ぶのは慣れっこ)笑♡

生地がふわふわでパンケーキみたいという
噂はホントだなと
白あんも人気みたいだけど
私は甘さ控えめな王道のあずきが好きかも~♡
美味しかった!

ある意味、バースデーケーキ(違う)♡和風でしょ?


そして、雷門もスカイツリーも見る事無く//
早々に立ち去り向かったのは

アラシファンにはお馴染のパセラさんにて
智さんのお誕生日会へ♡


 お店入口入ったらこんな素敵なものが飾られてて
さすがだなー!!!って思ったよ
お隣には同日誕生日の
関ジャニの丸山さんのパネルもありました
(私、他グループには疎くてごめんね~;)

でも、おめでとうございます!


お部屋に入れば
これまたお店側が用意していた
アラフェスのDVDが既に流れていたという…
ど、どういう事!!!笑

サービスに感激ーーーー


そして、お智達が準備して下さった
智さん達が一杯~~~~♡わわわ


 ボードとかもブログでは
よく拝見してて
ああ、凄い!!って感動してました

愛一杯だよ~~~♡

そしてパセラ名物(?)ハニトー♡も


 …うん、ちょっと色々突っ込みたいけれども笑
皆 楽しそうだったなあ( ´艸`) ♡


智さんクッションとか
サトシックさんお手製であったり♡これまた凄いよね!!
もう、それしか言えないよー

嵐さんのDVDを見て話していても
智さんが映ると皆の動きが止まるのは
いつでも同じだなあって

昔やった智会思い出しちゃったよ…

サトシックは皆一緒♡^^。ほっこり
智さんのツボや好きな所を語り合ったり
FUNKY踊ったり
本当に楽しい3時間どうもありがとうございました!

お土産もありがとう!


 
愛だ~^^*


そして、家路に向かう途中で
郵便局へも立ち寄ったのですが…

今まで全然見かけなかったチラシ…


 
あ、あったよ!!!!!!!

最後の一部でしたよおおお;おおお

でもね、駅の構内とかで年賀状売られてて
そこには大量に冊子置いてありました…!

でも、言えなくて郵便局へ…///(小心者…)
関東は12月からと聞いていたので
早くGET出来て嬉しかったな

まだ来てないというお智達の所へも
早く行くといいね!


そんなこんな
やっぱりバタバタだったけれど
これにてアラシゴトは終了しました。

その忙しなさもまた、幸せだったなあ

うん、智さんありがとう
一緒に祝って下さった皆さんもありがとう!!
(ここでもね)!



来年はどこでお祝い出来るかなあ
楽しみにしながら…♡


また今日から
頑張りまっしょい!!^^/


長々お付き合いありがとうございました。

yaco


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ