大野智さん、お誕生日企画♪ | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


いよいよ3日後には
大野智さんの
35回目のお誕生日が迫ってきましたね!^^はーと

毎年…ささやかながら
何かしたいとは思いながら

でも、あんまり思いつかなくて…笑


だけど今年は
シンプルにおめでとうメッセージでも良いかと思ったりも
したけれど
智さんって自分の事とか
サラっと流して欲しい人だからなあって(*゚.゚)ゞ //

なので

俺のどこが好きなんだろう?とはよく聞くから~笑

大野智さんのソロパートで
好きな所!


是非是非今年は聞いてみたいなーって
思っています!>v<

これだったら
素直に喜んでくれるかなーって…//
なので当日はコメ欄開放するので

教えて下さると嬉しいです♡


私も当日までもう少し考えますが

今、ぱっと浮かぶのは
「full of love」夢の中~会いにゆくから~♪とか

「ユメニカケル」灯した光のもと~思いを空へと~♪とか

「movin'on」のおーおーーおー(笑 とか
「遠くまで」のsing together Hey!に被る様に聴こえてくる
ohーーーー……♪

定番、鉄板はモチロン!

もう全然…マニアックでもOKです(笑///
むしろ細かいのも歓迎ですよ~( ´艸`)
え?そこ?!っていうのも楽しいし
探す楽しみもあるよね♡

分かる人は分かってくれると信じて!!!(/ω\)


大野智さんの声の魅力は色んな曲に溢れてる

色気も
可愛さも
楽しさも
切なさも
いーーっぱいあるもんね!!


ぜひ楽しく
考えて参加してやってくださいね♡


当日までワクワク!
私も楽しみー!!!>v<
どうぞ、よろしくお願いします


それでは今日はまた後で…
しやがれ記事も書けたらいいな^^//


yaco


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ