想いのかたち青色ばかり | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


想いのカタチも

深さも人それぞれ

そして
こんなにも色んな想いがあるのだと
知る度に自分の中の新しい扉が開く

心は鎖国的にならないといいな^^*


自分と相反する考えや
物の見方は
驚きと共に

自分の中にある想いを
さらに愛おしいものにしてくれる
強めのサプリメントのようだ


あーーーー
やっぱり人って面白い



そんなこんな
大野智さんという人も
きっと面白いんだろうなあ。笑


頭の中を割って…

見なくても

分かりやすい人も

嵐にはいるよね~


嫉妬宮さんとか
デレ翔さんとか~?…♡(´∀`) くふふ←そこだけね笑

智さんも分かりやすいけどなあ…
謎なのかなあ???

でも、これからも
見守りたい人ナンバー1です



で、
サトシックの皆さんは
やっぱり
青色のもの多いんだろうなあって思うんですけど
(いきなりだね//)

いや、自分の持ってる絵具をね
こう…
見てたら
偶然なんだけど青が一番多かったんですよ

 
 
 12本!(え?少ない???

他のお絵描きさんと
あんまりこういう話した事ないので
  
さっぱりなんですが//

どうなんだろうなあ…
ちょっとお絵描きさん…いらっしゃったら
あの、もし時間あったら
教えてやって下さ…
(コメ欄こそりと開けてみます//
誰もいなかったらこそりと
また閉めますので大丈夫です・笑)

次点は緑の7本でした(わーい天然♡
偶然です//


私、サトシックになってから
ホントこちら方面…(お絵描き)交流を自分からは
あまり積極的にしてこなかった為

もう見ているばかりなんですよね//

凄いな~って(*゚ー゚*)

やっぱり初めてここに来て…
描いていいのかな…っていう想いが
強かった時期の長さゆえ
なんだろうなと

自己分析。笑//

でも皆さん鉛筆だろうか…;
色鉛筆とか??


さてさて!そんなお絵描き話は置いておいて//

今日はVSと
夜会が楽しみですね!!>v<

明日はいよいよ
智さんの入所記念日だし♡
また皆でお祝い出来たらいいな~^^


yaco
 
 

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ