戦慄の色気と、天然新CM | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


今回の大野智さんのソロを


初めて見た時

いつもと違う何かを感じた



 

冒頭部分のイントロは
毎回、その先へと、じわりじわりと連れて行かれ
気持ちが昂り
息を飲むのだけれど

ダンスよりも

惹き込まれたのは
智さんの表情だったのかもしれない


自分の世界に入り込み
淡々と進む印象が、いつもは強いのだけれど

Imaging Crazyは
瞬間、立ち止まってしまうんだ

その仕草に

 


その瞳と唇に


 
心の準備が整う前に
ふいに見せる男の顔



その狂気を
どこに隠しているのだろう


 


驚くのは
スッピンデジタリアンを見た時
自分の出番直前
松潤のソロを
楽しそうに実況していた人ですよ?

こここ、この可愛さからなんですよ


 


ここから

あれに…

変わっていくんだって



切り替えられるんだって
改めてゾクっとしてしまったんだ…



 
プロだから
って言葉は簡単だけれど


これも一つの余裕の表れで

ここまで来るのに
費やした
時間と練習量の自信と安心感

TRAPの振り付けも
汗だくでやっていたと、松潤が言っていたよね

だからこそ
高い集中力を発揮できるのかなって



心底、嵐を楽しみながら
目の前の仕事をきちんとこなしていく姿勢


どちらもとても
素敵だなあって思うんだ


そしてimaging~の歌で一番好きな箇所は


 
きぃっと~~~~  

ん……


この消え入る「ぉん…」

甘い吐息にクラクラです!!!





そんなこんなしていたら
メッツの新CMが;;

 
コーラじゃなくて
スパークリングウォーター?とな

もう
ついにそのままの商品だよね…

だって

炭酸水ってこと
でしょ?笑♡


これはさらに愛おしいぞーーーー!!!( ´艸`)


はあ、昨日は色々ツボポイント教えて下さって
ありがとう!>v<
皆さんのコメ読みながらまた見返して
うきうは、してます笑///♡


yaco