YES!北海道 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


先日行った、北海道

嵐ゴトから完全に離れ
のんびり過ごす
旅だったはずなのに?

そこは、さすがの嵐さん♡

気付けば、あちらこちらで
出会っていました^^


まずは、

 
よさこい祭りでニノちゃんと遭遇♡
CM着用の宇宙服やらバスやらがお出迎えしてくれました

 
空港内では、お土産コーナーで
大野智さんのポスターに♡♡♡

 
 ANAで来たので時刻表は諦めていたのに//
まさかのホテルフロントに置かれていた…
潤~♡

相葉さんもミスド前で出会って
写メったのだけどブレブレで載せられず;;//すみません

でも、これで北海道でも
全員に会ったよー!(≧▽≦) (嵐コンプリート)
印刷物、多々だけれどもね!(笑)



そして、前にしやがれで大泉洋さんがゲストだった回で
紹介されたパン屋さんを
お智達に教えて頂き寄ってきました^^

 
 
 一人だったら絶対素通りしてたよ//

翔さんが絶賛してたコーンのパンがあったから
買って食べたよ~♡
フランスパンみたいな生地に
コーンが沢山で美味しかったな


そんなこんな
北海道では、ここで知り合ったお智達のM☆ちゃんとも
初対面出来て凄く嬉しかったんだ

しっかりしてるのに
ほんわかした空気も持ってて
ギャップにこっそりどきどきしてたなあ笑

で、M☆ちゃんったら
全然知らない人といきなり友達みたいに話すから
びっくりしちゃって笑
「え?知ってる人?」って思わず聞いたら
「知らない♡」って(≧v≦)

それが可笑しくてずっと隣で笑っててごめんね///
楽し過ぎました


そして、M☆ちゃんのおかげで
北海道限定な大野智さんの一番搾りCMも
見られました^^

 
このビール缶の持ち方
サトシックへのサービスですよね♡笑
綺麗な手の甲ありがとう!

 
ああ、ぎゅっと羨ましいぞー…♡(´∀`) ふふふ

 
他にも素敵なお土産が~
デコパ石鹸とかマグネットとか愛が一杯!

M☆ちゃん、素敵な時間をありがとう>v<



貴重な出会いに感謝しながら
ここでお話してる、まだ見ぬあなたにも
いつか会えたらいいなと思いながら



後はひたすら北海道を感じたくて

有名所も多々見たり
美味しい物も沢山食べたけれど

智ラジでボーイズビーアンビシャス聞いてから
(元ネタ知ってるかな?//)
気になってた

 
クラーク博士に会ったり

この日の天気予報が雨だったのだけれど
降られたのは一瞬で
その後は傘無用の旅で嬉しかったな^^

そして最初は遠目に霧がかかって
まったく見えなかった札幌ドームも

霧が晴れて拝めたり!
 

近代美術館に行った時
庭に白い羽根みたいな
花綿?が沢山で綺麗だなって思ったり

 

晴れた空の日に見たかった
イサム・ノグチ建設の
モエレ沼公園も

次の日は、運よく晴れて
綺麗な空気沢山吸ってきました

 
 
 
 
 
 
 
大地の力が吹き出す様に
空に向かって踊る噴水も
 
 
ピラミッドには神秘の力があるって
どこか信じていて
色んな場面で出会い

 
三角のガラスに反射する空も眺めて

色んな力をもらった気がします
(この日のお昼が決戦の時だったんだ…)

午前中に願かけて
人が溢れて来た昼前にここを後にしました



時に芝生に寝転がり
ずーっと、時間を気にせず
何も考えず

ただただ、空を眺めていました


たまにはのんびり
こんな日があってもいいですね



遠くではカッコウの鳴く声も


 
 
色んな、もやもやが

ぜんぶ



空に吸い込まれていったかな




心の天気予報は
いつでも晴れだと嬉しいよね




さて、
今日は目隠しな一番搾りCM
絶対撮るぞ~~♡楽しみです!


yaco