考え方の視点 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


嵐さんは

一人一人、バラエティ力がとても高くて

一つの事をするにしても
皆、色々考えて行動してて
さすがだなあ!って唸る事も多々だけど^^


そんな中で
大野智さんは
最後を任される事も多くて

先日のしやがれでも
楽しく笑ってしまったんだけれど



でも、やっぱり黙ってる間も
頭の中はフル回転で
次はどうやろうかって考えて


周りをしっかり見て


皆と違う視点を見つめる



種を飛ばす時の振り下ろす点
下から上ではなく

上から下へ

 

普通に立っているかの様に

見事に反った背筋にも痺れたけれど^^*



フラッグの持ち方を変えてみたり…

 


有効な一手を考える

攻めの姿勢を見せてくれる


もう、そこで


カッコイイぞーーーーーー!!!!!って
なっちゃうんですよね(甘)//


で、ただやるだけじゃなくて


智さんが凄いのは
オチもちゃんと ついちゃうって事


おじいちゃんって言われちゃうのも…♡
(サトシックはそんな言葉も可愛いでスルーだけど笑

背筋怪しまれちゃうのも…(ニノ愛♡

何よりも

あの靴が脱げちゃうとかねーーーー!!!(≧▽≦) ↓



 

…これ見た瞬間


思いませんでした?








が!」


って
他の王子が奪いに来るのかと♡





サトシンデレラ~♡



ああ、楽しいーーーー!!(私だけか//笑
ばしばし



す、すみません////






そして、昨日は書店でこれも見つけて
テンションアップはーと

 

わあああああん
出会えたよ~~~~!!

こんな所にまで来てくれた事に感謝;;
記念に、こそこそ取ってきたよ~//嬉しい


あ、でも
事前予約締切日が6月15日まで…と

ふむふむ
それまでには忘れず予約しまーす!(;´▽`A``
(まだどこで買うか迷ってた人//)



yaco