メーッツメーッツメーッツ♡ | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


昨日の中居兄さんの番組にて
時報なしキリンメッツコーラなCM
捕獲できました(≧v≦)

ローソンもアレグラも何やかんや流してくれる
優しさ…♡←?



だけど、やっぱり

激カワ♡

これ15秒で短いでしょ?
リピってもすぐ終わっちゃうから
すぐ戻るボタン押すんだけど

ぽちぽちぽちぽち、せわしない



いっそ、
15回位連続で流れないかなあとかね(微妙な回数)
戻るボタン押さずに
延々見たいよね~(DVD編集とか出来ない人)(ノ´▽`)ノ


でも
キリンビバレッジさん
素敵なCM作ってくれてありがじゅう!!(≧v≦)


またメッツコーラ買っちゃうぞよ~~おほほほ♡
早速メーカーの戦略にやられてる人←笑

 

智兄ちゃんったらこんな所でも愛くるしいファンサかあと
思ったサトシック多数。笑

でも、こっち向かないなあ…と思うと


  
 
かばえく、こっちに きーたあああ!!!!!!!

くーーるーーーーーーー



 
 ぎゃぼーーーーーーーーーーーーーーー
(≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦)

かばええかばええ
ローリンローリン回り回って、どこまでも!!!
ねえええ

ふうう!!意味ない溜息//



 
 
雅紀弟とてつもない色っぽい横で
智兄ちゃんのターンすれすれまでの笑顔!!!!
大サービスか。何それ何それ!!はあああああん(壊



 
 
で、ここ!!!!
軽い足取り足さばき+腰にメロメロなんだけども

 
影見て
さらにつま先だけでくるくる回って
浮いてるのが分かるよねーー泣!!!ああああああ



かげーーー(末期









さて。急に我にかえる(T_T)


なんだか
個展発表あってから
最近ずっとそわそわで

他のアラシゴトしてても
やっぱり気分がそちらに戻るという日々




だからここで叫んだり
絵を描いたりしてるのかもしれません…(TωT)

うん、でも他のコメ欄でも
叫んでたらすみません…;;
でも、話せると落ち着くので
さらっと流してやってくださいね///



で、北海道ではKIRINさんの
大野智さん限定CMがあるの?
……

壁ってどこにでも現れるのね!笑

画像見せてくれたお智達に感謝♡^^





さて、ノリノリキレキレな絵って
どうしたら描けるんでしょう?笑



分からず昔の天然ちゃん絵を意味無く貼ってみる笑
こういう風に動きでも作れたらいいんだけど…
(動かないよ~って方はリロードか画像ポチしてみてね)♡
細かくて無理かな~;

動画マンさんいたらいいのにな笑



 
  

でも天然に癒されるよ~♡^^*
リクも今日までですが、色々ありがとうね!


yaco