嵐色に染まった青キミ(Mステ | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


嵐さんの織りなす、フォーメーションの彩


幾重にも交差する様は

動く人間模様と
心の変化の様


そして背景もまた

 

初めは何色にも染まらない白から始まり

不安や迷いで、影のあるピンクへ

けれど、希望のサビで、再び白に戻り


気付けば
色鮮やかな5色に花開いていく


やっぱり嵐さんソングだなあって^^
聴けば聴くほど思うのです♡


だけど、

大野智さんのダンスはバレエダンサーの様に
しなやかに足先まで美しく伸び
 

独自のアクセントを肩につけて来たり
リズムを取ったり

服の袖丈にも可愛いなあ♡って//萌えたり(マニアか//)
好きだなあってなったけど



歌声は

2番の始まりが好きで

翔さんの優しくも甘い声でちょっと照れるというか
こそばゆい感じになって


潤くんがスマートにカッコイイ辛さをプラスして

ニノちゃんの、せけぇるん(世間)の~♪巻き舌が
最大級に色っぽくて(笑

相葉さんの明るく爽やかな、ようこそ~♪で おお!って
なった後に…




眠れない夜を
越えたぁ~♪


って智さんが
ちょっと低めで
色気だだ漏れ
痺れる
良い美声で
たまらない
ポイントで

入ってくる(倒)!
・・・泣2 ・・・泣2 ・・・泣2 ハート ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ 長いわ…//


ここで子宮がぐわーって疼く感じになって(待て
大好きデス!!!!!
ぶらああああああああああああああ(叫
智さーーーん!!
嵐最高!ってなる




いいよね…嵐。






ほっこり…・・・泣2 ハート 泣。




今日のしやがれも、また楽しみです♡



で、Mステの青キミ見てて
ああ、やっぱり相葉さんは主役だなあと
思った所があってね…



 



はい、
ディスコスター様

降臨☆
(他メンは、やっぱり違う不思議//笑)


そして、昔のひみあらで芸人さんのネタ完コピ
思い出した、こちら…





 
右肘、左肘、
交互に見て♡









………すびばせん////

葉担当さんはどうだったのだろう//ふふ




最後は嵐メン4人が屋根の様になって
家の中の相葉さんを守る様になってましたね~^^
ドラマ面白いよー


あ、さっきのメッツな記事に
早々に喜びメッセやら他にも色々ありがとう//
うん、私もこういうの待ってたわーー♡≧(´▽`)≦


yaco