想いの強さを信じて | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


やっと、気持ちが落ち着き始めた

昨日は青キミ発売日でしたね^^ハート


そして我が家では夫の誕生日だったので
忘れられない日になりました(笑

でも、自分が出来る事は微々たるものだったけれど
それを喜んでもらえるのは幸せだなって


普通に皆さんが毎日やっているであろう
料理を作ったりね

例えばの「おめでとう」の言葉だけでも



やっている事は
自分にとっては特別じゃないけれど

大野智さんの個展開催がこんなに嬉しかったのも

その裏でしていた事は

きっと、智さんにとっても
特別な事じゃなかったはずで



誰かに言われたからじゃなく


やりたいからやったことで


「好きなんだ」という強い想いが見えたから
また感動したんだろうなって

 

そしてそれがまた
誰かの心に届いて喜びが連鎖する
素敵な事だよね^^




仕事をしているからとか
忙しいからとかを
いい訳にするんじゃなくて

そんなの皆一緒だから。って笑顔で
楽しんで自分で時間を作り出す


まさに
継続は力なり
体現して見せてくれたから


感動したんだろうなって…( p_q)










智さんを見てるといつも

夢は見るものじゃないよって

叶えるものだよって言われてる気がして

すぐ諦めちゃうのはだめかなあって
もっと、悪あがきしてからでもいいかなって思う


自分次第で変わっていける


だから私も、これから来る色々
最後までやれるだけやってみようって思います^^

だって、ピカンチハーフの時も
再販だったけど
あっさり繋がって拍子抜けした事も有るし

ダメ元も
向かわなきゃ何も始まらないよね


それでダメでもなんかいいかなって


うん、嵐さんを応援してると
自分の弱さと恥ずかしい位向き合う事になって
どんどん
心は強靭になるよね…笑( ´艸`)




智さんの
まっすぐ見つめる瞳の様に進めたらいいね!







所で…、青キミメイキングで
皆においていかれちゃったこの時は
何を見つめていたのかなあ笑

 

はたと気付いて
スタスタ戻るその姿が
めちゃ可愛かったねええーーー♡≧(´▽`)≦ 花畑花畑花畑


そして明日はもう、Mステなんだね!
きっと最後の方の嵐さん…楽しみだね!笑♡

で、ウラアラトーク…智さんは赤ちゃんの匂いなの?//
聴けてないから うわーってなったよ
あれ?ハルくんも確か
君江さんに「ミルク臭い」とか言われてたような…笑
(あれは、お酒か~//)( ´艸`)


yaco