そのままずっと | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


大野智さんが時々

どこか遠くへ行ってしまいそうな


明るく話しながらも

ちょっとした陰を見つけてしまうと
胸がズキンと痛む事もあるけれど


智さんが
朝から話してくれる、その声で
とても癒されるんだ


子供の頃の事
ドラゴンボールを熱く語ったり

家族の事
友達の事

些細な事かもしれないけれど

それを楽しそうに話す声に
こちらも楽しくなる


お店なんて開いたらそれこそ大変!笑
でも行列が出来るのとかは望まないんだろうなあ

じゃあ、移動式カーでのお店とかどうだろう?ふふ
目立つかな、ダメかな?笑
こっそりひっそりやらせてあげたいけれど


だけどそんな話し声から楽しさが伝わってくると
プラスの連鎖だよね^^
笑顔が笑顔を呼ぶってこういう事かなあって

何かと追い求めてしまう部分もあるかもしれないけれど
今ある物
見えるものも大切にしたいなあと思う


ずっとずっと見ていたいから

釣りみたいに根気よく
待てる様になりたいね


はああ。笑(言い聞かせか//)




そんな智さんを見ていると
物理的には遠いけど
心だったり、感じるものが凄く近いなあと思う事が多くて
嵐メンでは一番共感してしまうんだけれど

私的には、そんな所も智さんを好きな理由の
一つかもしれない

あの、行動パターンとかさ 態度とかさ
昔は尖ってたのかなあ~とかさ笑
すっごい分かるなって

そうそうそう!って突っ込みたい事が
山ほどあるんだよ笑

逆に
私から一番遠いのは翔さん

だから面白いなあとも思うのかもしれないけれど
摩訶不思議だったりもする( ´艸`) ♪


皆さんは誰が遠くて
誰が一番近いのかなあ

サトシックだからこう!とかいうのは、ここには
きっとないんだろうな


いつか、そんな話もしてみたいなぁ^^
きっと面白いよね♡




ああ、今日のぴあも絶対買って帰ろう!
VSでの新曲発表もめざましでも流れたけれど
うーん、楽しみだね!

で、天の声さんね…笑
まんまですね!( ´艸`) 動きで分かったよ~


yaco