青と虹色・夜会終了 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


こんにちは^^

皆さま、GWいかがお過ごしでしょうか

お休みの方も
お仕事されている方も

お疲れ様です!

前にも一度だけ
開催した事あるのですが

今夜
22時頃~
嵐夜会
開催いたします!

(途中参加・退室もOK)


うちで言う夜会は
ラインや、チャットみたいなものです^^*
Feederというネット上の場所を借りて行います

多くの方と色んなお話のやり取りが出来ます♡



いつも「いいね!」でお顔拝見している方や
初めましての方
もちろん、お馴染様も大歓迎です>v<

GWでお忙しい時期だとは思いますが;
話にお付き合いしてもいいよ~っていう
優しい方・・・泣2ハート//笑

緊張無用です^^
こ、こわくないです…笑//(/ω\)
お試しでもいいですし//

良かったらお話してやってくださいませ~
皆でわいわい語り合えたら幸せです

んー、今ならハワイなブラストもネタバレいいよね?//
とか
宮城が熱いの?とか笑
しやがれやVSなどなど

特に、これ!とは決めていませんが
あ、お話持ち込んでやって下さっても構いません笑
お話聞くのも好きなので~花畑

そしてyacoが仮に寝オチたら笑//
勝手に盛り上がって頂いても構いません~///
嵐友達ここで出来たと言って下さる方も
いらしたので、ね//
どこかで輪が繋がったり
広がったりしたらいいなと思います!


あ、ただ二点だけ注意点を

サトシックブログですが
他担当さんもいらっしゃるかもしれませんので
全担当さんと仲良く出来る方、


後は入室は女性の方限定でお願いします。

楽しく出来たらいいなと思います^v^



やり方は
入室したら名前入力して発言投稿するだけで
参加出来ます(ガラケーやスマホからも参加可能♡)

ただ、見る事も出来ますが
お話に参加してもらえたらさらに嬉しいですハート


さらに細かい使い方等はこちらを参照にどうぞ
前にやった事ある方も復習に使ってね♡(私も・笑)

http://www.x-feeder.info/usages/0/




では
こちらから入室どうぞ^^

終了しました!ハート
参加して下さった皆さまどうもありがとう~
楽しかったよー^^




yaco