仲間の繋がり、家族のひととき | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


今朝は
青空の下、キミのとなりMV解禁されましたね^^

私も先週の日曜に
やっとこ店頭予約が始まったので
予約完了しました!笑(遅い//)

でも、通常盤は予約取扱い無くて(え)
初回だけ予約しましたけど、んーまあいいや
トークはいずれ聞きます!とにかく予約出来て良かった;


 

だけど、この曲
「仲間との繋がり」も表現してるそうですが

何気ない姿からも
日常の大切さを気付かせてくれる

そんなテーマで


 

大宮さんのいちゃこらやら
櫻葉さんの笑顔の見守り感とか
焼き潤とか(笑

もう~~~
楽しそうなバーベキューで

嵐さんらしさが溢れるMVだなって

なんて
また泣きそうになっちゃったよ


 
 
 そして、大野智さんの
この立ち姿だけでも

とても綺麗で


その空気に触れてみたくなる



ほんと、何気ないけど
そこに色んなものを見るんだろうな




今朝の智ラジでは
久々に家族の話も出ていたけれど

実家に帰ると
朝に
父ちゃんがカレーうどんを作ってくれるから

自分ではあえて
それは作らないでいる



そんな何気ない一言にも
智さんの優しさを感じてしまう

そして、夜は
母ちゃんの料理で
完璧だ!って



洋服も母ちゃんが買うのを楽しみにしてるから
自分ではあんまり買わないでいるよね

(´_`。)


そんな優しさに
朝から涙腺弱まってます

だって、あったかいんだもん



嵐も
そんな優しさに溢れた
ホームだよね


ようこそ、我が家へ…なんて
ドラマのタイトルじゃないけれど


メンバーが一人の仕事を終えて
メンバーの元へ帰る時や、

私達が
嵐さんに会いに行く時、


ホッとするのは…



ひょっとしたら
そんな風に、嵐という「家」に
おかえり。って


温かく迎え入れられているのかもしれないね





yaco