嵐の夢が叶った軌跡 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


いつもいつもいつもいつも


ファンの子達は
こうしたら喜ぶんじゃないか?

皆を、楽しませたい

もっと、近くに行きたいという想いを

全力全身で魅せてくれる
嵐さん



でも、本当はもっと
自分ならこうしたいという想いも
あるんじゃないかなあ…って




でも、それよりもファン優先


ハワイライブを見て
胸が熱くなるのは
積み重ねてきたものの大きさもあるけれど


それよりも
何よりも

賛成だけではない
非難を受けるのを覚悟で

自分たちの「やりたい」という願いを
叶えたものだったからかなあって



だって

あんなに楽しそうで


あんなに幸せそうなんだもんね

 




いつもワガママも言わず
良い子で居過ぎる事も無いんだよ


たまにはいいじゃないか!


いつも
ありがとうと思うけれど
何も返せないのかと思う時もあるけれど


私は日本にいたけれど


送り出すのだって立派な応援だよね



そりゃあ
生で見たかったよ
現地に行って同じ風を感じたかったよ
壁も無かった訳じゃない

だけど何より

一番は同じ場所で
一緒に祝いたかったんだよね






でも、もうそんなの全部
飛んでしまう位

素敵なハワイだったね!


そして、A・RA・SHIで始まり
A・RA・SHIで終わる


誰も嵐を知らない所からスタートし
知ってもらったからこそ
皆で歌える喜び



最後


ファンだけの合唱に
もの凄く感動してしまった


あそこだけでも
積み上げてきた物が見えるよね





過去から今へ
また新しい嵐さんに

今、会える幸せ


ほわっほわな大野智さん

髪までほわんほわん~笑♡
可愛いなあ^^*
朝から癒されたよ~~~

 



あ、そう言えば
昨日 翔さんに名前呼ばれてドッキリ( ´艸`) ♪
私はオネエじゃないけどね~~笑



yaco