一緒の想いと繋がる事 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


ブログの世界に飛び込んでみて
良かったなあと思うのはこういう時


今までなら一人で
こっそりと楽しむしか出来ず
語る事もなく、
想いも自分の中だけで昇華させるしかなかった


でも、ここに来れば
同じ温度で、それ以上で、別の見方も含め
一緒に盛り上がったり
嵐さんや大野智さんへの想いを共有出来る



昨日もね
フラゲするまでずっと気持ち落ち着かせようと
時間の合間、合間に
アラシックさんのブログ巡りしていて
フラゲ記事とかに私も嬉しくなったり
楽しさを分けてもらったり^^*


私も早く気持ちを分かち合いたいぞーーーと
思いつつも、
目の前の、お仕事を頑張っておりました(笑)






そして、実際に実物を手にしたら
もうそれだけで込み上げて来ちゃったんだけれど

とにかく
観て、感じたくて

夜に一人で向き合ってみたけれど…


最初、色んなものに
気持ちが追いつかず


初めて、最後まで辿りつけるか不安になってしまった





だけど


智さんの、しっかりと前を見つめる広い背中や

 

どこに行っても変わらない
笑顔のファンサを見たら



もう、言葉にならない程
じーーーーー…ん と、してしまって


何だか、大丈夫だって
まだまだイケるぞって!


無条件に楽しそうな大宮とか

 


ああああ、もうもうもう!

とにかく
嵐さんの楽しそうな姿だけで感無量です




ハワイに対しては
私も色々モヤがかかっていた時もあったけれど

15周年、ハワイで出来て良かったねって
心から思ったし



観たかったもの
ほとんど入ってたし・°・(ノД`)・°・

側転やらバク転やら
名台詞GUTS!やら笑
雨のパラドやら

涙の挨拶…
智さんも相葉さんも…( p_q)


細かくはまた書きたいと思いますが

とにかく歌詞を大事に歌ってたなあという印象で
普段なら飛ばす所も
落ち着いたトーンで声に出してくれて

現状維持がどれだけ大変かとか
こういう事の積み重ねなんだなって

当たり前じゃないんだって



次に又、
この曲を聴けるという確かな保証もない


慣れ親しんだ曲もやっぱり同じで




また。が難しいこの世界で
こうしてまた、やって来てくれる事


嵐のファンで良かったって
これからも堂々と言える様に




ずっと、ついていくよ~~~~~!^^




その重ねられた手に

 


5人の絆を感じるよ


 
 
 

そんな中でもね
沢山あるツボの中から今日は一つ…


Everythingの

         『と』
何が見えた↑     ↓ しても~♪


ここの智さんの透き通る「と」
最高です!!!!(*゚ー゚*)

 

すーきーだーーーーーああああ

yaco