やっと、Sakuraが… | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


私の元にもSakuraが届いた~^^*

あー、いつもは店頭予約でフラゲという
有難い流れだったので
発売日過ぎてから手にしたのは久しぶりでした

でも、皆さんの所で色々感想読ませて頂いて
想像したり、心の準備もろもろ(笑
ゆっくり出来ました


おかげで、噂のメイキングも
すんなり見られたんですけど


その場の空気だったり、間も
とても楽しみだったりするので
それが、ぶつりと切れてしまう感じは
少し、もったいないかなって思ったけれど

メイキングは嬉しいよね~~~♡

今回それは
良い意味でPVの方が役目を果たしてる感じかなって


美しい情景と嵐さんに

歌声に

ゆっくり浸る極上の時間



全て、CGでは無いというのも凄いよね



願い 夢…孤独まで

大野智さんの跳ね上がる光の美声に
メイキングでニノちゃんが歌ってた
まるで寄り添う様な美しい陰のハイトーンボイス


突然放りこまれ

痺れました


あんな風に綺麗に声が重なって
深くて多重なハーモニーになるんだって
改めて感じて


 

光だけでは陰の美しさには気付かない

陰が寄り添い、見えないものが姿を現した時


光はより輝いていく…






彼らの声が隠れ、現れ
発見する喜びをくれる

心地良い5人の声が

心を開かせ
花が咲く


ずっと、ずっと
その走り抜けるメロディと
残る余韻に浸っていたくなるね



オンとオフの見事な切り替え

そして、
ミステリアスな大人の顔の後ろで
子供の様に遊ぶ彼らを見ると


また胸がキュンとします♡
天然さん、ありがとう//


 
  
後、

カップリングのRise and Shineも
とても好きな曲です。
こういう透明感ある声やメロディ大好きなんです
こちらもリピ止まらず


通常盤のは…いつか聴けたらいい、な
(レンタル待ち子ですみません;)



あーー
今日はMステですね
!!!(≧▽≦)
楽しみ過ぎて振りが急…笑//



yaco


いつもありがとう