智さんの愛メール、そして… | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 
お智達とLINEしながら見た
昨日のしやがれ

途中の爆弾投下に
「こわいー」言いながらも

顔はずーっと

(///∇//) (///∇//)
(///∇//) (///∇//)

これ↑


ぎゃあああああああああああ

あの人なんて言った?

 

ほがやああああああああああああ/////ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ


 
…冷静に分析されても…手遅れよほほほ////(〃∇〃)


そして思う


本気で
智さんだと

何でもアリだなハート
笑//////////////////////

そう、くれぐれも


大野智さん
おんりー♡(≧≦)
(強調超♡)


あれ、他の人だったらアカンやつ!笑
放送事故なやつーー
(/ω\) ///ばしばしばし
痛い//はーと

でも智さんのメール、愛溢れてるよね!!
もう、好きな人から(強調2)こんなメール来たら
いいよねええええええええええ(甘い?)スキップ ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ
るんるんるん♪///


うん、ニノちゃんのも…
ごめん、凄い笑ってしまったけど
あんな可愛い人が言うからアリなんでしょー笑

o(ω´)o←ぷー

がしゃああーんorz howa*


大宮爆弾の威力…
計り知れなくて
他の2人が普通に見えるってどういう事ですか
健康男子ですよ
ええ、ええ(*゚.゚)ゞ

ここまで来ると、潤くんのも見たかったですね ふふふ


天然ちゃん並びも可愛かったし
剛さんとのしやがれなんて贅沢だし
「金田二」とか笑

ヤラえもんず知らなかったけど
調べたら
屋良さんがリーダーで、
町田さんもメンバーにいたんだね~^^*
今でもドラえもん被ったら…智さん似合いそうだけど笑

あらっしー見て思うよ~♡



そして昨日は夫が「家の照明LEDにしたから」と
(事後報告);

ピンポーン
鳴る玄関のチャイム

「あ、大野くんのやつ来た ♪」

「おおのくんのやつ?…」(全然把握出来てない)

 


ああ、これか
(でも微妙に型番違いの安いやつで持ってるのと違う・笑)
だけど…家に大野さんが~ハート←言ってるだけで幸せな人


ん?普段は「大野」とか呼び捨てなのに
買い物する時は「くん付け」とかーーーー!!!!チーン キラリ

まあ、いいさいいさ
大野さん…明るいよ(〃∇〃) (単純//



今日は札幌ラストですね!^^
参戦されるお智達も嵐さんも楽しんで欲しいなあ

東京は制作解放席、発売案内も来ましたね

私もお留守番予定でしたが
後に お声かけて頂き
東京に参戦出来る事になりました

お気持ち寄せて下さった方
色々話を聞いて下さった方々に感謝します

ありがとうー!
行ってきます


メッセージもありがとうございます
CM情報は、また改めて書かせて下さいね^^*


そして明日は
TV誌が楽しみです!

あー今日は気持ちが盛り沢山です

yaco

嵐ブログランキング