自分が映る鏡は恥ずかしくて | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


大野智さんの振り付けは
鏡の前ではなく、まずは頭で考える

そして降りて来た動きを
鏡の前で踊ってみる



こういうのって
絵を描くのとか、料理する事とちょっと似ている
ある程度の基礎があれば、
いきなり何かを作り出す事も出来るけれど
まずは出来上がりをイメージするかなあって^^

でも、白からは何も生れない

色や味が想像出来て、初めて前に進んでいく


智さんは今まで自分が考えた振り付けを
頭で覚えてるから…と、録画して見た事が無かったらしく
今回のアルバムの振り付けをした時に
初めて自分の携帯で撮って見てみたら…


照れるハート って


か、かばええ鼻血

これ、昨日ラジオで話してたんだけど
あまりにも、かばえくて悶えたよ~//笑

録画時間設定ミスで1分しか撮れてなくて
「俺…あんなに頑張って踊ったのに…」とか・・・泣2 ハートぃっぱぃ

自分で撮ったの見て
「気に食わないとこもあるわけじゃん?」
って、ちょっとストイックな面出ちゃったり・・・泣2 ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ

「ほんで、ピッと押して携帯置くまでも映ってたり
踊り終わって、なんか納得いかないような顔もしつつ
汗拭きながら、携帯に向かって歩いてく自分とか
ちょっと、恥ずかしんだよねぇ
そっちのが、恥ずかしくて、素じゃん



一番、素じゃ~ん//

orz  ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ


か、かばえすぎるうううううう!!
・・・泣2 ・・・泣2 ・・・泣2 ・・・泣2 ・・・泣2 ・・・泣2 ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ ハートぃっぱぃ 悶絶


そこ…DVD特典かなんかで付きませんか?
なんなら単体でだって買い取りますよ!声大
ぶわあああああああ(何か溢れ出た)howa*



「なんか、自信あるとこはなんか
自信ありげに踊ってるんだよねぇ
それも、恥ずかしいんだよねぇ
ふっ、お前何、自信満々なんだよ…みたいな
…あっはははは」

かわっ!!!!
≧(´▽`)≦
ハートぃっぱぃ 花畑 花畑 花畑 花畑 花畑
(分かったから)


今日は、そんな可愛らしい智さんのCM
今日からも始まりますねハート

ローソンチキン

ミルクココア

ふーふーふー
捕獲頑張ろうね
(めざましでココアが流れたって聞いてチェックするも
こちら撮れておらず…orz え?東京と神奈川でも違うのね)

メガネより…ハンテンより


 
デコ出し萌え!!!!!の破壊力(拾)

うぎゃああああああ///
(朝からホラー
ちょ、ちょこんって髪がちょこんって…!!ひんしorzhowa*

そして付録付きピンクと付録無し黒
MORE雅紀??←違います(●´ω`●)ゞ
笑顔とキメキメ??

難しいね

私は、ピンク…かなあ♡


yaco

嵐ブログランキング