Mステ・生嵐Zero-G | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


シンプルイズベスト

だけれど

 

この最初のハートが灯る演出が好き^^*

見た瞬間
何だこれ!!

かばええじょおおーハートハートハートハートハート


踊りは定点見た後だから
緊張感がある様な
控え目な感じがしたけれど

今日はとにかく

とにかく!やられた部分があってね!!


 

大野智さんの視線


いちいちカッコイイの!!
映る度に
ドキュン級の視線
投げるんだもの!!!


 
 
こ、これとか


 
 
  これとか

・°・(ノД`)・°・ ・°・(ノД`)・°・ ・°・(ノД`)・°・ ・°・(ノД`)・°・ 

のーーーーーーーーーーーーーーーーー

おべべべべべべ

たちけて

おかあちゃーーーーん!!!!うぼおおおおおおおお


サトシ・オオノさんが
物凄い色気
出してくるん
ですけど


どないしたらええどすくわああああああああああああ

泣泣泣


( p_q) 




でもでもでも
デジタルも見慣れると快感になってくる不思議(笑

ちょっと、スカッ!としてくるんだよ
一緒に弾ける感じね
おーいえー

智さんの振り付けはどんな風に映るのかと
夫と共に見ていましたが

いつもは嵐スルーの夫ですが

「経験がないと考えられないよなぁ…才能あるんだな」

ですって(●´ω`●)ゞ ←なぜか私が喜ぶ。クラッカーふふふ



Mステカメラ目線が無かったのは残念だったけど
これはこれで面白かったわ

腰振りは定点で見られるからね

え、これはアラシックの特権かなあ?笑

ベスアとかでも見られたらいいね!



yaco

嵐ブログランキング