定点を叫ぶ! | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 
 いつもなら
PVメイキングに目がいく所なんですが…

今回はとにかく
定点が
素晴らし過ぎて!叫


もう、何て言うか
アラシックの夢だったんじゃないでしょうか

切り替え無しで
ずーっと、嵐さんのフルダンスを見られる(iДi)

あちこちでカメラワーク云々言われてて…
うん、でもしょうがないさ。 石蹴 と
諦めたり妥協したり納得したり(深い)笑

ついに
きたからあああああああああああああああああああああ

はい、落ち着こうか
(すみません)



まず、大野智さん振り付けが
最高だった

PVだと途切れてしまうダンスも
繋がるとこんなにも楽しくて
リズムに合わせ踊ってるんだ!って発見があったし

今回は物凄く細かい振りではなく
FANが踊る事も考えて
分かりやすい動きとかも多かったかなって
(はい、私には十分過ぎるけど笑)//

次は特に好きな箇所を

 
ここの足先を上げる動きと

 
手をぱたぱた高速で(だけれど綺麗に)動かす

他も
首や体がリズムや音に連動していて
見ていて気持ちよくて大好きだけれど^^*

智さんのダンスを見ていて改めて思ったのは
他メンが動きに集中して華やかに踊っているのに対して
智さんの場合、
動きは最小限なんだけれど余計な力が入ってなくて
角度や形に集中してるのかなあって思ったんだ

これは意識だったり
見せたいものの違いかなあとか思ったりね…
うん、これは聞いてみないと分からないけど//
昔からの積み重ねで
自然にそうなってるのかもしれないけれどね



そしてこれ、お楽しみはダンスだけじゃなくて
一粒で何度も美味しい所

まず、一回間違えて
「気合!集中!」
「声かけてこう」

その後の智さんの
「楽にね」
これ、何気ない言葉なんだけど
皆が頑張り過ぎたりしない様な
精神安定剤的な言葉だよねって

こんな風に声かけられたら
一気にほっとするなあって思ってしまいました♡
(はい、サトシックフィルターON~)///(●´ω`●)ゞ


後は、TV的なスマイルではなくて
ああ、ダンス練習とかは
こんな感じなのかなあって思う様な
真顔だったり楽しそうな顔だったり
そこが激しくツボでした
智さんの集中した顔とかああああああああああ;;
靴の音もカツンカツン響くの良かったよね♡







ふぉーーー!ふぉーーー!言う
新手の暴走族がいませんでした?(´∀`) 笑↓

 

ノリに乗ってるクオリティ笑♡
楽しげな声を聞くだけでこちらまで楽しくなってくるー♪


後は
相葉さんの足技ミラクルね☆

 
ええ、全てはここから始まった…
(最初の異変)笑

だけれど

そこからさらなるミラクル

 
あ。
もう、相葉ちゃんが可愛くて可愛くて~~~
(そういう振りじゃないけれどそう見えて//)

 
直す

 
直す

 
はい、おしまい笑


彼の足は何かを持っている
もしくは、足が力強い(男)♡

おかげで
楽しい定点がより楽しくなりました

相葉さん、ありがとうー^^

と、
締めがこれでいいのかな
色々すみませんでした!
PVメイキング部分は、また見れたら書きたいな

以上、定点でした笑
見て下さってありがとう



yaco

嵐ブログランキング