あたたかい朝、ミルクココア | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


朝から

あらぁし エフ え
よこはぁ 


英語風にFMヨコハマのメアドを読む大野智さんに
笑い過ぎて…お腹痛い。笑

ああ、やっぱりあなたは最高だ!!(≧▽≦) はーと

おかげで他の内容全部、飛んでしまう所でした//



昨日は、大野智さんの入所20周年を
皆さんと一緒にお祝い出来て凄く嬉しかったです

どれも智さんへのあたたかい愛の言葉があって
やっぱり、私まで感動してしまいました;;
皆の想い、智さんに読んで欲しいなあって
コメ欄だけ間違って読まないかなって笑//

でもきっと、こうしたFANの想いは
どこかで伝わってるって信じてます^^*


本当にどうもありがとうございました


智さんも自分の誕生日は照れちゃったり
別に…って感じでラジオでもスルーする事が多いけれど

入所日は特別みたいだもんね。
自分からお祝いしてるもの♡( ´艸`)
そんな日を一緒に祝えて幸せだよね


そんなお祝いは沢山のブロガーさんも記事にされてて
読みながら、
またあったか~い気持ちになりました

こういうのいいなぁ…howa*



昨日のVSは、まだ半分しか見られていないから
今日帰って見るのが楽しみです花畑

あ、そういえば
ミルクココアの特設サイト
立ち上がってますね!≧(´▽`)≦ ↓


特設サイトミルクココア

こちらも楽しみ~~~!

…で、ローソンな智さんCMって深夜なのかなあ?
未だ出会わないよ~。20日までに…出会えたらいいな!
あ、翔さんはちょこちょこ出会えたよ^^うふふ♪


yaco


嵐ブログランキング