マイガールを一緒に | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


ごちゃっとした想いを
ぽ~んと、飛ばしたら


やっと、笑顔の大野智さんや嵐さんと
また向き合う事が出来た


 

もう、それだけで幸せになる



連日のラジオでのハワイの想い出話

どれも心に沁みて
智さんもとても楽しそう

シュノーケリングにBBQに釣り
お休み、1日だけみたいだったけど
ゆっくりする日があって本当に良かった^^


そういう時は晴れてた~って言ってたけれど
お天気って不思議だよね
雨って気持ちが不安だったり気持ちが揺らいでると
降りそうな気がして…
だからドラマとかライブとかの時は
よく降ってたのかなあとか

ん、私は晴れ女なので揺らぎ少ないって事かな?笑

科学的根拠は何もない
ただの私の考えだけれど
気持ちと天気も…繋がってる気がするんだ


だから今日も色々あるけれど
落ち着いていきたいね


今朝は、ずっとハワイアンなマイガールを聞いていました

ありがとうの想いを伝えたいよ そっと君のもとへ♪

心、ほかほか

うん、私は大丈夫です
優しいあなたが、今日も笑っていてくれますように

大好きです。
ありがとう。

 
  


yaco