Zero-Gを聴いて | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


智ラジで
Zero-Gかかりましたね!

エフェクト?かかったり
リズム刻んだり
ニノちゃんの声が伸びて気持ち良かったな♪
智さん部分も気になる!

アルバムタイトル通り
とてもデジタルチックだなあと思ったけれど
こういう曲はとにかく、ノった者勝ちかなあと^^

大野智さん振り付けのPVを想像して
果てしなく楽しみです花畑

うおおおおおおおおおおおお!!!!


絶対カッコイイの来るよね!!(≧▽≦)
むしろカッコイイのしか浮かばないーー


クレムンみたいなの…どうでしょう?ドキドキドキ
まだ見ぬ世界へとか~

…でも智さんのスパイス。


え?面白い要素来るかなあ?
最後のキメポーズ…とか???笑

UP to you も最高だったけど
最後笑ったもんね



リード曲はとにかくダンス!
歌詞よりダンスに注目だなああ!!!!

こうなると他の曲も気になるね。
22日まで後少し。待ち遠しいねーー

では、皆様も台風お気をつけて!
いってきまーす


yaco



嵐ブログランキング