嵐ハワイライブビューイング2日目・雨の中で | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 
ハワイからの映像がスクリーンに映し出されて
1日目は晴れていたと聞いていたので

すぐに1日目の状況と違うなって…

晴れ間も残っているけれど
雨を含んでいる様な厚い雲が
ちょうどステージの上にあって

雨、降らなければいいなと思っていました。


翔くんもMCでリハでは雨が降って…みたいな話をしてて
でも途中でやっぱり空の雲が気になるらしく
これ以上話すと今も降ってきそうだから
話せないよって笑顔で言ってて

ステゴーやBelieveの時、リハ時の雨で濡れた床で
ちょっと滑って
踊るのが怖かったと

歌いながら滑る振りを 
「ここでこんな風に滑りました~」みたいに話して
会場を笑わせていたけれど


これが前振りの様に
ちょうどSummer Splashの時に
パラパラと上から水が降って来てて

最初、私は これは水演出なのかな?とも思ったんです。
サマスプには似合うから。

でも、
すぐに雨だと分かって


サマスプ後、すぐにカーニバルナイトで
大野智さんがやるというバク転が頭をよぎり
大丈夫かなあってドキドキしながら…
滑ってケガしないかなって心配になって


だけど潤くんが
「リーダー、大丈夫?いける?」みたいに言って
濡れた床を自分が着ていたジャケットを脱いで
拭いてくれたんです。


もう、ここで何だかじーんとしてしまって

そこから智さんが、ブレない綺麗なバク転を
両手を前後にぶらぶら振り、勢い付けてストン!と決めて

カッコイイーーーーー!!!!って
もう、この辺から私 涙腺やばかったのだけど

その後、映像で5人が色んな事を語ったのだけど
智さんの言葉の中に(ニュアンスですが)
「振り付けはファンの子がこうしたら喜ぶかなとか考えてる」
「コンサートでは普段は恥ずかしくて出来ない
カッコよくキメたり…秘めてるものを出してる」

「これでどうだ!」って思ってやってるって

私、この
秘めてるものを出してるとか
これでどうだ!っていう言葉にガツンとやられちゃって

ああ、やっぱり智さんはファンの為に
自分を出してくれてるんだ
…って

隠さないで見せてくれてるんだなあって…思ったら
なんか、本当に凄く…嬉しくって感動して


その映像終わりから始まるMonster…

私、実はずーっと言えなかったけれど
サトシックなら、ほとんどの方が大好きで
この曲で堕ちたって人も沢山いて
カッコイイ!って盛り上がってるのを見る度に

私もサトシックだけど
カッコイイと思う振りも部分的にはあるものの
ダンスを見ても、歌を聞いても、あまり入り込めなくて
凄く落ち込んだ時があって

気持ちを共有したいのに出来ない悔しさみたいなのとか
なんで入り込めないんだろうって…
いつもいつも思っていました。


だけど、今回
あの智さんの話を聞いた後
この曲を聞いたら
とてもカッコよく見えたんです。

途中で入る赤い照明演出とか
歌を歌う雰囲気
雨の中で真剣に踊る姿に

カッコイイ。って自然に思えて

初めてMonsterの世界に入り込めたって
嬉しかった。
皆がカッコイイ!って言ってるのが少し
分かった気がして凄く嬉しかった。



その後の誰も知らないの曲アレンジ
手の振りも揃っていて綺麗だったし
光と影と映像も素敵だった。


そして始まったPARADOX

もう、この時すでに大雨で
さっきのカーニバルナイトで
床を拭くなんてレベルじゃなくて

本気の大雨。
前も後ろも容赦ない激しい雨。

そこでも真剣に
でもしっかり踊り怖がったりもせず全力で
時には笑顔で


これが嵐だ!って

かっこつけるんじゃなくて


これが嵐でしょ?って言われてるみたいで

髪をかきあげたり
髪がぺしゃんこになっても気にせず

その後も
「雨に負けんな!」と自分達ではなくファンを気遣ったり
スライディングして楽しんでみたり
智さんがファンの子に向かって
笑顔で溜まった水をかけてみたり


大変そうな姿なんて、一切見せずにやりきって


今回、全てにおいて
5人はあちこちでアイコンタクトしていて
お互いを気遣ってるなあとか

そして常にファンも気にかけててくれた

それはハワイにいる人だけじゃなく
ビューイングや
家で応援してる人に向けても
言葉で投げかけてくれていて…


そんな嵐さんの心意気
キラキラな姿に



ぎゅーーーーーーーーーーーーってなって


ずっとペンライト握りしめて号泣でした。


だめだったよーーーーーーーー!!!・°・(ノД`)・°・

嵐って最高にカッコイイ
5人だなって!!


本気で本気で思ったよ。







ビューイングはライブと変わらない感じ
ペンラも振るし、掛け声もあるし。
ただ、立つか座るかは周りの状況見ながらだったかな

セトリは1日目と同じだったので
参考までに貼っておきます。↓

1日目セトリ


思い出しながら忘れないうちに駆け足で
まだ、続きます。

今朝のWS(追記
 

側転もバッチリだったよ!

 

yaco




嵐ブログランキング