ハワイの風と波に乗って…full of love | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


Mステリクエストに
皆、盛り上がってるなあって
私もウキウキして眺めながら

だけど私の頭の中は
リクエストよりも
何を歌ってくれるのかなあって

実はそちらの方がドキドキで…^^

「A・RA・SHI」 は確実として…ね。ふふ


でも結局そうなってくると
ハワイコンでも何を歌ってくれるかなあって所までいって…


皆はハワイコンで何を歌って欲しいのかなあ…

私はね、私は
ぱっと頭に浮かんできたのは

「 full of love 」


月や星

朝焼けの空

海と波


風になれ…♪



歌詞を読みながらハワイを想い浮かべ
(行った事は ないので想像だけれど笑)

歌って欲しいなあって


ここで、この場所で。

心地良い空気と混ざり合いながら
揺れるリズムと共に

5人の声をハワイの空へ
私達のいる場所へ


風に乗せて ふわりゆらりと 飛ばして欲しい

 




でも、コンサートの前は いつも
こうして唄ってくれる曲を考えるのが

こっそり楽しい至福の時間。

夢でも 現実でも。想いは無限。

ソロは何を歌うのかなあ…
リクは取らなかったけど
ちょっとしたアラフェス状態。




会いにゆくから~♪


そう、気持ちはいつだってね^^






※今夜、前回のお話の続きを上げられたらこっそりあげます。
お付き合い頂ける方はよろしくです。


yaco




嵐ブログランキング