花火を追いかけて | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


今朝のサトラジ

コンサート中に つい花火を見てしまうって

「だって、お客さん 俺達の事見てないよ!」って
俺も花火見ちゃうよ~ って( ´艸`) ←ニュアンスです。

ああ、かわいいな~

朝からほんわかしてしまいました♡


そんな風に花火を目で追いかけてる姿を
見てない訳ないよ

きっとキラキラした
子供みたいな無垢な顔で
光を瞳に沢山散りばめて見つめてるんだろうなぁ…

 


ファンはね、そんな あなたの姿も絶対目で追っているよ^^


昨日はJ事務所からのメール開いてびっくりした私

ピカンチ ブルーレイ発売。

え!!!ってなったけど
よく見たら 
「あ、前作か」って…花粉症 花畑

もう今やってる
ピカンチハーフが
DVDになるって思った人…////
orz 花畑
めでたい脳ハート


相変わらず 自分の思い込みが怖いですけど…笑;


でも瞬時に
もし そんな事になったら
アラシックブロガーさんが とっくに記事にしてるよね!って

もうね、最近はJ事務所のメールより
ブロガーさんのが情報早いから
メールが来る頃には

うん…知ってる。笑
っていうものばかりで


9月27日(土)発売のプラスアクトも
表紙巻頭が大野智さんだって教えてもらったのもそうだし^^


やっぱり
いつだって ファンは一番に追いかけてるよ



yaco




嵐ブログランキング