大野智さんはノンフィクション | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


大野智さんの本気や本音

この間の しやがれを見ても感じたけれど
「本気って何?」

いつもは ふわっと かわされて はぐらかされるんですよね…(*゚ー゚)ゞ
その度に サトシックとしては またまた~!!なんて
肩を叩きたくなったりするんだけれども…笑

バラエティだけだと
やっぱり ぼんやり ほんわか柔らかく
歌で 真剣に踊っていても
コンサートの本気で汗を流し 魅せる姿とは 少し違う…

 


でも 「ヤダハート とか 「出来ないハートとか子供みたいな事 言っておきながら//
一番出来てたりするんだよね(笑

大人だ…/////(〃∇〃)


この ただものじゃない 感ねハートふふ


だけど、この位までの認知度なら
私もきっと 本当に 普通のお茶の間ファンだった気がするんだ…



その後に偶然
コンのDVDに片足を突っ込み
「静かな夜に」を歌ってる姿を見てしまい(笑 
ソロの歌声に おや…?となってリピート意味もなく止まらなくなって

とどめの
TOP SECRETでキレッキレに真剣な顔つきで歌い踊る
普段とのギャップに両足埋まって今も抜け出せなくなってるんですけど花粉症花畑


…しかも日々 埋没していくので 
今どこでしょう…顔半分位見えてたらいい方ですけど…笑
ごふ。/// 


大野くんの本気スイッチ という本のあとがきにも書いてあったけど

ドラマやマンガには
こういう 昼ぼんやり、夜 凄腕 (*゚.゚)ゞ
みたいなキャラは色々出会ってきてカッコイイとは思っていたけど

それは やっぱり
フィクションで実在はしていなくて

だけど

大野智さんは現実に居て
ノンフィクションで

こんなにギャップ有る人… 

言われてみたら

私 出会った事ないのかも。


うん。凄い人は他にも沢山いた
ほんわか 優しい雰囲気の人も沢山…。

でも それ両方 合わさった 人…?

しかも好みの 声付き…?(声フェチの為花畑重要要素。///



いないんだ!!!!!




ああ、改めて 堕ちたのに納得した
ある午後の風景でした。笑

智さん…
あなたはどんなドラマやマンガのキャラよりも
リアルに凄いよ~。ふうう

だから『本気の大野智は有料制』って言葉も納得しちゃうんだよ///
これ お茶の間に説明するにはコンサートの姿 見せるしかないよね…!


あ、今日からパズドラCM 個人ver流れてるそうです。捕獲の嵐…目指して。笑

yaco




 




嵐ブログランキング