ピカンチハーフと東京散歩 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


暑さが吹き飛ぶアラシゴト

好きな事をしてる時って
どうしてこんなに楽しいのだろう^^

家族はディズニーで楽しんでいて
私は東京ぶらり


一人って最高(笑)♪


久々に誰も気にせず ぶーらぶら

せっかくだからアラシックさんとも
ぶらぶらしてみたかったけど
私っていつも急だから お誘いってなかなか出来なくて;

…誰か 今度一緒に行ってくれますか?| 壁 |д・) //なんちて♡うぼおお

一人だと行く気があまりおきないロケ地とかも行ってみたいな~
こういうのはアラシックさんと一緒にワイワイ行きたいよ。


で、昨日は
ピカンチハーフ見てきたのですが
 

噂にたがわず

まあ、笑った!!

笑って
笑って笑って

でも途中 グっとくるポイント、セリフにやられ;;

でも
笑う!!!!っていう

ハルくんがめちゃんこかわえかったーーーーーーーーーーーー!!!
最後の最後まで楽しめる作品でしたよー。ハート
これはDVD化あるでしょ? え、ないとおかしいよ…!
そして3も是非やって欲しいなあと思います。

ああ、でもピカンチ前作見ておいて良かった
この作品だけでも十分楽しめるとは思うけど
前作を知ってると 随所で懐かしく 入り込み度も変わるので
やっぱり見てからがお勧めです♪

mちゃん、ありがとうね!!



そして東京をぶらぶらして得た戦利品。

 

ピカハフ パンフとクリアファイル
ジャニショ写真
ローソン チラシ
+act関係…


そして大野くんのやる気スイッチ

これ、電車に揺られながら読破しましたが(ブックカバー付けて//)
めちゃ面白かった~。
これはまた改めて書きたいけど
大野智さんにとって嵐や母ちゃんって やっぱり大事な存在なんだろうなって
すごーく伝わってきて

今日もラジオで母ちゃんの話が出て ほっこりしてました。



ああ、東京
滅多に行かないけど行くと帰りたくなくなるけど(笑
楽しかったな。


あ、渋谷駅降りたら
目の前に翔さんがお出迎えで これまたほっこりでした。
(クオリティ低い画像で申し訳ないけれど)//

 

これ 初めて見たよ♡




yaco




 




嵐ブログランキング