天然トランプ おしぼり上げる♪ | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


 



「お願い!ババ 引いて…」//

「負けたら おしぼり いる?」


なーんて 困り顔なかわいこちゃんに言われたら
 


はい…もちろん。(●´ω`●)ゞ って言っちゃいそう
ですが///(笑)

皆さま 絶賛LOVE祭り中でしょうか。

あんまり見てると やられてしまうので
ちょっと、休憩でも…どうですか?(笑)

私も朝の数分ラクガキで お休み!//

ワイハなグッズも ぞろぞろ出てきてますね!
あの嵐トランプで天然ちゃんと一緒に
やりたいな~♪(*´`)

TVガイドに ババ嵐の時、
リーダーが相葉さんに 負けた後に
おしぼりを渡したらしく
「リーダー優しいな」と思ったって(*´ω`*)はああ

癒されるエピソードだわ~~(*´ー`*)ほんわか


今日も暑いので並んでる方も
水分補給して休みながらいってね

コンに行かないのに
ペンラ可愛い思ったよ~
はあ、ほんと通販しようよ~。(笑)


今日はVSもあるし また癒されようね♪


yaco





嵐ブログランキング