嫌い…、でも好き。愛の深さ。 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


時々見かける

嵐で好きな人は?とか嫌いな人は?とか…
普段はスルーなのだけど
たまに気になって見てしまう事がある

だけど結局
そこに書いてあるのはお茶の間レベル的な表面上のもので
深くまで見ていない意見が多数だなあ…って
世間(一部)からはそんな風に見えるのかなあ…位に思います^^


本気で嵐が好きで
自担が好きなら
そんな表面だけには惑わされない。

だからこその
想い、愛、深い叫びが(笑
色んなブロガーさんによって書かれてるんだよね


だから私は色んな担当さんのブログを見るのが好きなの

私はどうしても大野智さん寄りに見てしまうから
分からない部分
他メンの素晴らしさ、愛すべき部分
それは絶対的に担当さんの方が詳しいし愛があるよね

例えば批判されるような事って表面だけ見がちだけれど
その裏まで見ようとはなかなかしない。

でも担当さんには違って見えていたり
彼らの奥底を見せてもらって ハっとする事がある。

私はありがたい事に嵐さん5人 みんな好きです
智さん贔屓ではあるけど
それぞれ素敵だなって思う部分があって尊敬できるから

潤くんは 無邪気な笑顔と真剣に物事をこなそうとする姿

翔さんは まとめ上げる力と低い声と(笑 デレたりする可愛い面

ニノちゃんは 言葉、一歩引いて全体を見渡す能力

相葉さんは 素の笑顔と悲哀の表情のバランス、優しさ

智さんは…沢山ありすぎて
困るのだけど//


だからここがあるんだね。
想いが有り過ぎて溢れて どうしようもなくなって…
いつも語ったり 叫んでいます。笑


でも…今選ぶなら 何かなあ

私にとって智さんの笑顔は癒しだし

優しさには いつもキュンってさせられて

時々飛び出す核心をついた発言にはドキっとして感動する。

真剣な眼差しや姿は やる気を与えてくれて

振り幅の大きさや ギャップには とことんやられて//


どんなに辛くても
智さんを見たり、声を聞けば元気をもらえたりする…



そんな

とても単純だけれど




好きって
そういうものなのかな




嫌い。と呟いて マイナスに体力消耗するより
好き。と言って プラスのパワーを沢山貰いたい。



虹のカケラ

いくつものカラー とけ合えばひとつ…
それぞれの愛 分け合えば光る…♪


 




そんなカラーのひとつに
私もなれていたらいいな



私も、智さんが大好きです!
アラシック・サトシックとしては未熟な所もまだまだあるから
今日も皆さんの愛をたくさん聞きたいな♡

いつも気付きをありがとうございます。
また一緒に叫ぼうね!(≧v≦)







yaco




 




嵐ブログランキング