日産、嵐ライブ・クリアファイルとメッツ兄弟の可愛さ | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


日産で嵐のハワイライブが5組×10名様に当たるって…?

※リンク→日産80周年プレゼント


まあああああ

はあああああああああ




ふうううう…ん。笑


すみません。
結局当たっても行けそうにないので こんな感じで~す(●´ω`●)ゞ
でも、よっ!!太っ腹!と…言っていいのかちら?(*゚ー゚)ゞ

何てイエバ…ヨロシイノカシラん…キラリ (´∀`) (かたこと。笑///)


で、私的に現実味があったのが
日産車試乗で嵐さんのクリアファイルが貰えるってやつ^^

これなら私でも~~(ノ´▽`)ノハート  って

一瞬思うのですがね。笑


私… こういうの行けないんデスorz
日産車乗ってれば ス~~~花畑 っと軽快に行きますけど…//笑
ワタクシ 今 ト○タ車なのよぅ…;


日産車はデザインが丸っこくて大好きなんだけれど
なかなかご縁がなくて…
一時、嵐関係なく ジュークっていう車が欲しかったのだけど
友人らに めちゃ止められ(笑
…いや、見た目面白いデザインとか大好きで…さ
カッコイイ…と 思ったんだけど  さ…笑///
昔、頑張ってパンフまでもらってきたけど

試乗とか もーーーっと勇気要りますがああああーーーヽ(;´Д`)ノ
めちゃひやかし隊みたいだよね…orz ええ
クリアファイル目的ですからねorz

邪念だらけだよ ね…笑orz

そんなんで きっとまた遠目で見守り隊になるでしょう…
めそめそ( p_q) (いくじなし)

いいんだ…日産の前 通る度、
大野智さんがハート嵐さんがハート微笑んでくれるからはーと (横断幕じゃろ)(´∀`) …



さ、軽く悲しんだ後は(笑

見ました?メッツ兄弟!!(≧▽≦)

※リンク→KIRINメッツコーラグッズ

また めちゃ かわうぃいいいいいいいいねハート

きゃっほぅうううーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
(もう 書いてて 自分、ふなっしーふなっしーみたいになってきたよ…フフ。;笑)

夏グッズのとりせつも可愛くて悶えるけど(笑

夏グッズTRY!で動くアニメのちゃんが
かわいい~~ハートぃっぱぃハートぃっぱぃ(≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦)

 
そして まさきが(←名前勝手に言ってますが///)

 
お兄ちゃん(さとし♡)のこと 「アニキ!」って呼んでるのに…





萌ええええええええええええええええええええハートぃっぱぃ

(´∀`) (´∀`) (´∀`) (´∀`) (´∀`)

がしゃーーーーん!どたん!ばたん!!!!!!!! (察して////)





orz    はあはあはあ…。(いたわって)   笑


 
Tシャツは やっぱり青狙いかなあ?^^*

でもみんな可愛いよね~はーと
当たるといいなあ…

ふう、 ベイクの応募も終わったし! 次はメッツ…!

休めないね!♡



yaco






 




嵐ブログランキング