友情の嵐、パラドな智さん(ワクワク28日・1 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


嵐さんに対して
私は
コンサートで歌って踊るのを見られたら幸せだと ずっと思っていたから

ワクワク学校は遠くから見る
バラエティー番組みたいなのかな…って
だからWSで流れる部分や皆さんの楽しそうなレポートを見て
それだけで満足していたので
いつも 申し込みもスルーしてきたのですが…


6月28日のワクワク学校に急遽、
ご縁があってお誘い頂いて
午前中は娘の授業参観…そののち参加させて頂く事になり行ってきました。

そして参加してみて思ったのは
私の考えが愚かだったと;すぐに思えるほど 
とても幸せな空間がそこにはありました…。

でも、当日は結構バタバタだったのですが
別の中学時代の友人にも10年以上ぶりに再会して(彼女は先輩・潤担さん)
懐かしくて嵐の縁にやっぱり感謝していました。


ワクワクの授業でも誰かが…そんな事を言っていたけれど
こうして嵐を好きでなかったら
ここで会えた人達とも出会えていない…


それって凄い事だな…と思います。^^*
私も皆に出会えて良かったよーって…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
うう、だめだ こういうのに弱いんです…しんみり


そしてね
大野智さんの授業で嵐一人一人
もし嵐でなかったら…っていうのがあったんだけど

5人で映ってる写真があって

名前を呼ばれた人から
一人ずつ消えて
もしいなかったら…って

もう、それだけで淋しくなっちゃったのだけど


皆それぞれ
翔くんは嵐の開拓者
松潤は嵐のアイディアマン
ニノは嵐のメロディーメーカー

だから、彼らが いないと嵐じゃない って

そして相葉さんの時、言った言葉
「相葉ちゃんは嵐の太陽」

もう…私 ここでやられてしまって

相葉さんのリーダーにそう言われて
ちょっとウルっとしてる表情と

智さんの優しい表情…

 
 
もう心で ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 えーーーんって


智さんの口から
「嵐は友達」 って聞けた時もやっぱり感動してしまいました。


ずっと、嵐さんは仲良しと思っていたけど
改めて そんな風に言ってくれて
嵐が好きで良かったって…本当に思ったんだ。

他にも叫びポイントは沢山あったんだけれど
またそれは改めてお伝えしたいけれど
私のはレポじゃないから…軽く読んでもらえたら嬉しいです…


後、あるゲームで
智さんがイヤホンして音楽聴きながら待ってるっていうのがあったんだけど

聞いてたのがパラドックスで
一人、うっは!って言ってるのがツボでした笑

 
 
もう、ちゃんとデッサンしてくれば良かった;と後悔しておりますが
とにかくこの時のちょこんとステージを降りる階段のとこに
猫背気味で座っているのが最高に可愛くてえええええええええ!!!
(こ、こんな雰囲気…ということで。涙)

…なんで 智さんって 座ってるだけでも こんなにかわいいんだと
また改めて考えたくなりましたよ…| 壁 |д・) ////ううううおおおおおお



yaco






 




嵐ブログランキング