あさです・動く死神くんは声で魅了する。 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

WS見逃したので某所で観ました。^^


可愛い…;;

ぴったり密着な死神くん。優しく包み込むような あったかい声。
「デートに持ち込むチャンスなのではと…」

高い声でおちゃめな死神くん。
「理解に苦しみます」







        「運命に…、理由はありません 」


突然やってくるシリアスーーーーーーーーーーーーーーーーー泣(iДi)
ばー


落ち着いていて
切なく 人間を説いていく…

その声に 
やられるんじゃよおおおおおおおおおおおおおおおおおうおおうおおう!!!


ん。
ちょっと動いただけでコレですよ?| 壁 |д・)

…メッセでも言われたんだけれど
私、4月まで 持つでしょう か?………笑 (●´ω`●)ゞ 凹むパンダ きらきら (知らんって//)



だけど、ギャップもだけど
やっぱり死神くんって智さんに近い気がする。

こんな風に 楽しさと切なさが同居する人。
見守ってるつもりが見守られていたり。



大きくって


心ごと全部 包んでくれる様な。

  
  
 

死神くんも言ってた。見た目じゃない。
「心の綺麗な人が美しく見えるんです」

智さんも そんな風に言ったりするのかなあ。^^ うふふ



こういう演技を見ると 大野智さんには声の仕事ももっとして欲しいな
なんて思ってしまう。

動く姿ももちろんとても魅力的で ずっと見ていたいけれど


声だけで こんなに気持ちを動かされて
惹きつけられる


智さんの持つ あたたかさだったり
柔らかく溶け出してくる優しさだったり

目を閉じればすぐ傍で語りかけられている様な
頭の中に ふんわり反響していく声。


聞きたいなあ~^^
ラジオでも幸せもらっているけれど、
ナレーションとかも 本当に最高です。



うーん、でも これってサトシックだからかなあ…(*゚.゚)ゞ 照//





yaco