もしも智さんがエルムで働いたら…(改 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 
 
 大宮コロコロとかも凄い悶えたんだけども!
今回は大宮わっしょい祭りだったけど!笑。
それはまた叫びたいのだけど

あの、大野智さんが エルムの後継者になって働くというくだり…

最初は ダメだじょ ニノおおおおお~~~!///
と見ていたのに

いつの間にか脳内変換進んでました。
もう どうしましょ。(どうもしない)ニヤッ

そして相変わらずのラクガキクオリティ…ですが
描き直しました横涙///
午前中、ちょっとの間に上げた絵を見られた方は違いなど探すと面白いかと…
って、そんな変わりないかしら~?笑

私的に色でイメージ変わるので ね//
後はちょっとした表情ね。ええ、もうこれこだわりというより
完全に自己満ですから;お付き合い下さってる方は本当にありがとうございますとしか…ぐおお(/ω\)

で話を戻して、嵐で活動してない時は
エルムにいるんだよ~?(〃∇〃)
 デレ。

汗かきながら
一生懸命 料理作ったり~//


行けば会えるんだよね~?ふふ♡


とか言ってると 
店パンクして見えなくなるっていうオチです か?笑//きらきら

店が東京ドーム並みに大きくなったりしたら 面白…く はないな///(´∀`) 


メンバーも食べにくるよね?( ´艸`) ♪


…え?もちろん…料理…を      ねえ? 鼻血←きけんじんぶつ。

ごほごほごほ。


楽しいよー
楽しいなー花畑




午前中はパパさんの御用でお出かけ~して
コメ返…もう本当にすみません;
でも全部読んでいます!ありがとーありがとー
ラブハートぃっぱぃ
バタバタで叫んでしまって、ごめんなさい。

エクスプローラ10に落としたら書けたー
やっぱりこれがいいわ。♡


yaco