ショコ潤、永遠の片想いからのTimeの勧め | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


『いい大人がジタバタして
ホント… ばかみたいだ。』

時々 思う

嵐さんや大野智さんにハマらなかったら

好きにならなかったら

もっと ラクだったのかなあ…って



同じ様な気持ちになっている
アラシックさんを見る度…

『片想いなんか オレだけで十分だよ』っていう爽太くんに

ほんとだよなああああと思いながら。


でも皆止めないで そこにいるのは

やっぱり 苦しくても大好きで


でも 苦しいだけじゃなくて


楽しさや 嬉しさや 幸せな気持ちも沢山貰っているから

それを簡単に 無かった事には出来ないんだよね

嵐に出会ってなかったら
今も きっと違う道を歩いていて
この場所も 出会う人も 変わっていたんだ

そう考えると
それをゼロにはしたくない


ここで得たもの、 気持ちが 沢山ある。

でも爽太くんみたいに
『もっと傷つけて~…』という気持ちには残念ながらね、
ならないんだけれど…笑

苦しみから得られるものも きっと数え切れないほど… 沢山あるんだよね。



なんてショコ潤 3、4話を見返しながら
ハート ばーーーんハート   ハート ハート っと打ち抜かれてみたり^^

昔のDVDを漁って見たりしてました。(明け方4時・笑)


Time は 踊る嵐さんを見るには最適だと思うのだけど

買った当初は 楽しくて 何度も見たけれど
元気さが眩し過ぎたのか…

その場所に行ってみたいという
憧れや 羨ましさが 勝ってしまったのか

心から入って見る事が きっと出来ていなかったのかな

だけど今
改めて見ると そのストレートな元気さが心地よくて

ああ、「虹」 好きだったなあ とかピアノ反則だよなあ…とか 
プラチナデータ寄りのメガネなら VSおじさんメガネより、こっちのがいいなあとか笑

ラブシチュ やっぱり可愛いなあとか^^*
この時のニノちゃんの動きが 乙女チックで ひたすら かばええとか
大野さんが肩の力抜いて手を垂直に下ろして
クルクル回っちゃうのとか大好きだなあ。とか

Heroでの大宮チューからの
Yabai~が始まるのは狙った演出ですか?っていう位の
ハマりっぷりで笑ってしまったとか( ´艸`)
ほんと、「ヤバイヤバイヤバイ!」ですけどハート 松潤と一緒に歌いましたけど 笑

Song for meの 忘れないよ~~♪
心に沁み過ぎて 危うく泣きそうになったり
しばらく 智ソロリピから抜けられなくなったり(サトシック標準装備。)

Cry for youで出てきた松潤の格好に見た当初は長淵剛だと
思っていたけど
今見たら ドン松本だった。(ファッションデザイナー)笑

「いいねえ。」っていいそうー(≧▽≦) ←翔潤担さんに土下座。///


A・RA・SHIとかで着てる衣装は
ちょっと 某レンジャーみたいな配色だなあとか

悪者出てきて倒さないかなとか笑


あほう( ̄▽+ ̄*) な事 思ったりもしましたが



Happinessで

やっぱり皆の弾ける笑顔が一番だなあ。 と思ったりしたのでしたハート




なんだか
昔のDVDとか見ると 感じ方もその都度 変わるなって

そしてきっと誰にも伝わらないと思うのだけど
yaco的 ツボポイント
最後に上げてもいいですか?

 
 

Oh Yeah!で「キラ キラ ♪~」って歌う所で
足を 右 左 って回す(?)所


ここの配列とかアングルとか動作含め
以前から見ていて なぜか すごーーーーーーく気持ちよくって
大好きで何回も見ちゃうんです!花畑

ん…でも 熱く語られても  きっと分からないよね///笑


こんな、自分だけにしか分からない
気持ちのいいポイントって 皆さんにもあるかなあって
思うんだ。


あ…   そこ ?( ´艸`) って  んふふ♪


今度聞いてみたいなあ♡ ^^




yaco