Rockで櫻井翔くんHAPPY BIRTHDAY! | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 

 


櫻井翔くん、
1月25日32歳の誕生日
おめでとう~!(*^ー^)ノ


指差しでウインクなリクがあったのでハート
山コンビ(櫻井翔×大野智)で動かしてみました~。( ´艸`)

…が、翔さんが いつも以上に翔さんにならず;orz
担当様すみません~//うわああ;;

ああ、でもRockでTonight風衣装
描き込み過ぎると画面がめちゃ ごちゃごちゃしちゃったので
ちょい線抜きました。笑(なので風味で~)♪

赤だし、翔さんにぴったりですね♡


翔くんはキメてるのもかっこいいけれど

沸点の低い翔さんの笑いのツボと
大笑いしてる顔が大好きです!ふふふ(´∀`)
低~い、男らしい声で爽やか系な曲歌ってる翔くんも大好きです!

このままもっと と Fly on Fridayは今でも好きで
よく聴きます♪


翔さんの書くラップ詞も素敵だな^^
また、さわやか系な曲も待っていま~す。
とにかくおめでとん!!


yaco