アラシックの戦い…スーパーニュース福嵐編 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


アラシック…

それは時として戦いである。


スーパーニュースに嵐が出る…
それを知ったのは職場だった

家に撮れる人はいない…

なうで叫ぶ(笑


…間に合うか?
そもそも芸能情報って何時??

仕事が終わりダッシュで車へ
普通なら のんびりまったり帰り支度の時間

もう車乗って走ってる。
職場の人に驚かれる
「え?さっきまでここにいたよね?」

ワタクシ、忍者になる。



17:25…

車で走りながらTVを付ければ

次は 嵐が~…‘@+*

ヤバイ。間に合うのーーーーーーー?!!

考えてる暇はない。


家に着く

HDDを付ける

録画出来るまで少々時間がかかる 点滅…

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(心の声)


録画ボタン 押す!

2秒後 嵐さん始まる


間に合ったああ!!!!(´∀`*)

 
あ、潤智~♡

「ただいま」

旦那帰宅。

「あれ?(yaco)今日帰ってくるの早くない?」


ア ナ タ モ ネ …♡ヾ( ´ー`) (心の声)

「どうしたの?」


部屋は暗闇

光るTVには嵐…


え?見て分かりませんか…
ワカリマセンカ。 あっはははははは…(壊)(´∀`) (´∀`) (´∀`)



何も言わない旦那さん…



ん、優しさ 。
 
だろぅぅおおおおおおお?ハート(´∀`) 崩壊。





orz



まあいいわ
無事に撮れたからね…

そして地方の壁だって?
ちょっと載せとくわん…


福嵐にちなんで

福男は誰かって事で皆が色々話してくれていたよ…
 
翔くんは家族ゲームの「いいねぇ~」が流行語のやつにノミネートされたって…

 
潤くんは仙台駅で美輪さんに会ったって…

 
ニノちゃんはドラクエの生みの親、堀井さんと飲んだって…

 
相葉さんはジーニストで殿堂入りしたって…

それを聞いた大野さん…というか皆さん…笑
 
智くんの衣装が上下ジーンズだったので
いじり倒す(メンバー大好きだよね~こういうの~♡( ´艸`)


 
2014年は 大野智くんが  ジーニスト…いっとく?   笑。



でも今回天使がいたわ…

 
嵐の為に用意された福嵐用の 富士をイメージしたイルミネーションを見て

 
 なに、この瞳キラキラな無邪気な天使ーーーーー・°・(ノД`)・°・ (さとしっくぶろぐ)

いやいや、嵐さんのこういうピュアさが好き


あああ、好き。(泣

いつまでもそのままでいて下さい。

 
そして
 
 安定の距離感に ほっこり♡へへ///

 
 最後に潤くんが締めて下さいました



が、結局 福男は誰か決まらず…
 
  
「じゃあ、みなさんが福男ということで~♪」


こうなるわね。   笑