嵐会ありがとうございました! | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

12月14日…濃かったです凄く。
嵐会にコン初参戦…

どんどん書いていかないと記憶が薄れる!
という訳で

まずは30人以上で盛り上がった嵐会から報告です^^笑//
ほぼサトシックの中、ニノ担さんと相葉担さんがそれぞれ1名ずつ、
翔担さんは3名でした(サトシックに埋もれてごめんなさい~///ふふ)

で、のちに利用したお店の方に いなかった潤担さんを見つけ
プチ盛り上がったりもしたり…。笑


コン前に嵐会…無謀かと思ったけど…

楽しかった~~~~!!!!!(≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦)
ほんっとうに楽しかった!

色々…私の方が あたふたしてしまって参加して下さった皆さんには
ご迷惑おかけした部分もあって申し訳なかったんですが;
でもね、こんなに沢山のアラシックさんに会うの初めてだったから
むしろ嵐会とか全て初めてだったから

嬉しかったの。お話もお一人ずつ ゆっくりとは出来なかったけど;;
でも皆、嵐が好きなんだな~って ほっこりして幸せでした花畑

最初は皆 打ち解けてくれるかな…って少しだけ心配もしていたけれど
そこは全員アラシック!

スクリーンでDVD流してたんだけどMステのパラドとかの盛り上がりとか
智ソロのtake me~かかった瞬間サトシック全員静まり返って見つめるっていう
コンみたいな雰囲気で
ああ、これ大丈夫だなって なんかその時思ったんだ~笑///

皆で踊ったFUNKYや
アラシック流ルネッサンスで乾杯出来た事も忘れないわ(*^^*)

で!!!!今回業者か?って思う位…
手造りの品がどれも凄くて;
見た瞬間固まったよね…笑>▽<

まず、来て下さった方に配られたお土産と領収書…
 
クリスマスカードに
マカロン(私はサトシックなので青)
チロルチョコ2種
石鹸…

で、この石鹸がまた凄くて準備段階の時、見本で送ってもらったんですけどね
 
ぎゃーーーーーーーー。でしょ?(///∇//)
なんすかこれ。でしょ!!!
ひとつずつ画が違うっていう…
しかもちゃんと他担当様には担当ちゃんの画という気配り具合(泣

で、私は上の成瀬ブランコハートが来て下さいました^^*


それからさらに、今回会場がパセラさんだったんだけど
出てきたハニトー…
 
ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!(2回目)

しかもこの嵐メンイラスト
最初印刷かと思ったらお店の方の手描きだそうで…(震)
このクオリティ。(倒れる) プロですか~~~!!!><。////

皆、これは写真撮りまくっておりました(列になって…笑
気持ち分かるよ~~(〃∇〃)

で、私の所に みなさん気を遣って下さって
 
智くん部分チョコ頂きました♡美味しかったよ~///


後は…じゃんけん大会でyacoに勝った方に
差し上げた色紙があるんですけど…

私、これ貰ってくれる人いるのかな…って
描きながら何度も いや、いらないよな…と自問自答してて;
で、途中 色紙やめて なんかもっと実用的な物にしようかと思ったりもしたんですが
時間なくて(倒)
このままだったんですけど;

欲しい人~ってアナウンスされた時ビクビクしてたんだけど
皆 手を挙げて立ってくれて 私泣きそうだった(iДi) ←むしろ泣いた 。
いや、気遣いだったとしても私 嬉しかったよおおおお 笑/////

うん、単純なんです…ワタクシ(/ω\)

で、こんなんだったよっていう…
 

 

 
3枚…でもね
最後の1枚…よく見ると日付間違えてるんだよね…!
ぎゃー!><////貰ってくれたrちゃんごめーん!!笑
気持ちが焦ってたのね私;

当日描いてたからね(余裕の無さ露呈)凹むパンダきらきら
じゃ、来年の12月14日…会えばいいかあ~///?(そういう問題じゃない)///ふふふ(/ω\)

あ、でね。これ 色紙という名の ぬり絵だから…ぜひ塗って楽しんで下さい…笑///


後ウェルカムボードのイラストとか…
私、写真撮れなかったのでこんな絵があったよっていう;↓

 
嵐メンでした。^^//もう一枚はanan表紙絵智くん。


 さらに今回凄かったのは~~~!
 
嵐メンの ほぼ等身大ポスター。

ぎゃああああああああああああああああああああああああ

凄い…本気でスゴイ;;
これも皆 写真撮り凄かったわ!
隣にならんで写真撮影とかね♡
手を繋いだ風にしてたりね♡(これ、私もやればよかったとちょっと後悔・笑//)

私はこの写真撮るだけで気持ち精一杯でした
隣には並べなかったよ~//(ヘタレ///)

これもそれぞれじゃんけんで勝った方にプレゼントされました♡
私も智くんの時、参加したけどすぐに負けちゃったわ笑;
でも近くでじっくり見られたので満足です!


と、駆け足で振り返ってみましたが
今回、企画やらグッズ制作やら して下さった葵ちゃんとまろんちゃんには
心から感謝しております!!!><。

この2人がいなかったら確実にこの会はなかったですからね!
本当にありがとうございました!!!

そして参加して下さった方も、改めてありがとうございました!!!!

 


他にも色んな方からお土産…
お一人ずつ紹介出来なくてごめんなさい↓
 
でも沢山のLOVE♡ ありがとうございました!!!>v<。皆すごいよ~///

また、機会がありましたら
ぜひ会いましょうね!

うん、今度は企画とか無しで単純にお話したいな~…
とも 思ったyacoでした。^^//




あ、それから当日沢山のメッセもありがとうございました!!
全然返せていないんですが;お気持ち凄く凄く嬉しかったです!!!!><。
え~~~~ん、、ありがとうね…大好きだよおおお;;