扱いに悩んでたら変わってた!笑 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

PCからのペタ消えた~~~笑


あ、こんばんは。yacoです
今朝は相談(?)にのってくださってありがとうございました!^^

あの後、智達からPCペタ消えたよとメッセもらって
あまりのタイミングに笑ってしまいました。ぶはあ
アメーバさんはいつも突然♡


慌てず騒がずいくしかないね あはは。
という訳で明日からウチも「いいね!」機能復活させます。(*゚.゚)ゞ

ペタがあったからいいやと思って消してたんだけど
無くなっちゃったら…さあ笑


他にもメッセージで
「いいね!」は楽しい記事には出来るけど
元気がない時の記事には出来ない…っていうのも頂いていて

なるほど…。そうだよね。って唸ったばかりだったのに!!!( ̄ー ̄;

「見たよ。」とかにはならないんですかね?| 壁 |д・) ふふふ。
アメーバさんに意見してみようかしら?
ここで言っててもね笑


とにかく、ありがとうございました!^^*



__________________



おはようございます^^

今日はアラシゴトじゃないんですが~…

あの…ちょっと聞いていいですか?;
アメーバって
ペタ(足跡機能)あるじゃないですか…

でも最近スマホからしか出来なかった「いいね!」ボタンが
PCからも出来るらしくて;

何がなんだかパルプンテ!!(ノ´▽`)ノ

ペタもただでさえ扱い困っていましたのに…
いいね!とか;

この「いいね!」はスマホとPC連動なのかしら???

だったらペタやめて いいね!だけにした方が
どの記事から見てくれたのか分かるからこっちのがいいんだけど…;

スマホはスマホ、PCはPCだけのいいね!だったら結局両方で見なくちゃだし;
どうなんでしょう~
知ってる方、教えてくだされ~;


うん、両方やめるって手もあるんだけど…
コメントだけにするとコメしなきゃ読んでるとか分からなくて…
淋しいじゃない?…笑//(iДi)  ただのさみしんぼか!ふふ。

コメントも足跡機能も
お互い気ラクなのがいいよね~(*゚.゚)ゞ



あめーばさん…分かりやすいの…お願いします…笑(私ががんばれ…