智くんと空中散歩。+anan撮影裏話 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

例えばの話

智くんの どこに惹かれるんだろう

笑顔だったり
表情だったり
仕草だったり

もちろん、ダンスや歌声もだけど

この間のTORE!を見て感じた事。


ちょっとしたジャンプだったり

ちょっとした判断力だったり

ちょっとした物の捉え方だったり


その「ちょっとした」所が やっぱり智くんで

智くんでしかなくて好きなんだなあと思うんだ。


石版しりとり。「かいが」とか「げんが」とか
頭の中がすっかりお絵描き脳で面白かった^^

壁に挟まれそうになった時
普通だったら駆け抜ける所を
間に合わないと判断して、最後 とっさに飛んで出た所に痺れちゃった。

野生の勘に優れた人。


私も本能でそういう男性に頼もしさを感じて
惹かれているのかもしれない。


そして 智くんの ジャンプ



 
 




それは まるで空中散歩してるみたいで

その一瞬の美しさに息を飲み


心を捉えて離さない



その ちょっとした事が
凄い事なんだよ。







今日のanan。

マガジンワールドさん。撮影裏話 (※← リンク貼ってます)

「カメラの存在、忘れて下さい」
シャイな大野さんの素顔、届けます


もう 読む前から泣きそうになってる


もちろん 智くんの腹筋とかセクシーな部分も大好きだけど
素の智くんを見ると本当に心がぎゅっとなる
心があたたかくなって嬉しくなる

今日は出来るだけ そのままの大野さんを撮りたいんです。



今日、仕事帰りに手にするのが
ちょっとだけ怖いけど 凄く楽しみです。^^*