智ラジオ ちくびには絆創膏を貼って登場します | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


皆様
よく言ったよ!!!!!!

ばしばしばしばし!!!!(≧▽≦) おんぷ

大野智くんの
 あの 「僕は脱がない」宣言が大反響。


当たり前だーーーーーーーーーーーーーーーー笑


そして
ちくびを見てる訳ではない! と
皆 口を揃えて言ってくれてありがとう!!!><。

智くんも「ちくびじゃないんだね」
って 

どうじゃーーーーーーーーーーー
智くん。わかったかあああ(ドヤ顔 超ー)笑


;;;;;;;;;うえー。

朝から凄いスッキリした!!!
誤解が解けて めちゃすっきりんこー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  ふうううう


キャラじゃないとか言ってる場合じゃない!とか

美術品を見てる感覚とか

はああ(ノ´▽`)ノ 、皆様の突っ込み 最高です まさにです!!!

そんでもってジャニーズの基本は
裸にジャケット!!!(堂本光一さま 談・笑)

素晴らしい!あ、エクセレント!!!(懐)

まあね、智くんがいきなりそれやったら
FANびっくりしすぎて倒れると思いますけどね ふふ(´∀`)
(でも、しやがれのスギちゃんのやつさー あれ前 肌けたら そうなってたとかさー笑)
もう いいけどね( ´艸`)


でも最後…

今度脱ぐ時は

ちくびには絆創膏を貼って登場しま~す。



あほかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーチーン チーン チーン きらきら




は!ごめんなさい。口が悪くって いやあね。むぐぐぐ////
冗談ですよね ふふ
やだ 私ったら~大人げないのん!| 壁 |д・)  うふふふ////Wハート ちゅ (chu)




今度の an・an の布石と信じて
ちょっと期待値上がってしまった yacoさんでしたとさ

見せてよ腹筋(肉)…!!!(yaco 心の声)

今度こそーーー。

まあ、でも…脱がないだろうけどね… ふふ(遠い目)





あ、それとコメントとかメッセージとか
忙しい中、いつもありがとうね~~>v<
お休み入ったら色々します♪ もう少々お待ち下されー申し訳ない;

でも夏休みって皆 バタバタですよね笑…
だからアラシゴト
いつにも増して 夜中とか早朝とか変な時間になるんだよね~あはは
楽しんでますけどね//


それでは ま~た~!!^^