1周年ありがとう。 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 
  

 

今日でこのブログを始めて、ちょうど1年になりました。^^ハート



初期の頃、お相手して下さった お智達…(元気にしてるかな?)
最近、仲良くして下さってる お友達(サトシックさんだけじゃないので ね//)

そして 今、ここを読んで下さっている あなた様。m(_ _ )m 笑//

いつも 本当にありがとうございます…。;;


でもね、いつも思うんです。
ここってさ…

叫ぶわ、語るわ、妄想したり、絵を描いたり e t c ………!




落ち着か…ないですよ ね…号泣。 orz

だけど智くんの事 書きたい!と思うと…
自然と色んな表現になってしまうんです…><。

いや、ほんと申し訳ないデス;
お付き合いして下さってる方は 天使デスカ~~!笑////

わーーーーーーん、好きです! ハートぃっぱぃ (にーげーてー)


チーン



こ、これも一つの個性…と思って頂けたらうれちいです//(あ、上手く誤魔化したぞ)


ヾ( ´ー`) ;



…。思えば1年前、アラシックのお友達が周りに一人もいなくて
ここも細々と始めたんですが
とにかく、何があっても 1年は頑張ろう!と決め  ここまで来れました


だけど、気付いたら嵐さんの事で
お話して下さる方がいて下さって

ここに来ると皆さんから本当にパワーをもらって
幸せな気持ちになれるんです^^
実際、心の支えになった事も沢山あります!


本当に 本当に ありがとう…!



これからもマイペースでは ありますが
私なりに智くんを応援しつつ もう少しやりたいな…と思っているので

これからも
時間がある時で全然構わないので(/ω\) //

また お相手して頂けたら嬉しいです^v^*


では


最後にもう一度いいですか…





本っ当にありがとう!大好きだよおおおおおお…!!


そして智くんも大好きだよおおおおお…!!!
(どさくさ愛~)(〃∇〃) ♡




そういえばさ、明日ニノちゃんの誕生日じゃないですかー(ノ^^)八(^^ )ノ
という訳で ニノちゃんも 30歳おめでとう~~!!!おんぷ
明日何か描けなくても 私もどこかでリベンジするわーしたいよー

ふふ、こうやってニノ誕生日が近付くと
ウチの記念日もやってくるんだわ| 壁 |д・)

まあね…来年があるかは分からないけどね…;//
そして なんで智誕生日じゃなかったのか!  よね~~~~!笑



まあ、いっか! んふふふ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 って事にしておきましゅ…。(照)(/ω\) //